忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文章って見直さないと絶対ダメなの!
メールだって見直さないと、ダメなの!
だから、書き終わったからといって、終わったことにはならないんだぜ…

そんなで、ひーひーまだ山登りしてます。
脚ふらふら、頭クラクラ、息切れしてる、でも動かなくなったら、どうにもならないので、歩いていくしかない!みたいな。終わりを目指して頑張って、きます(でも疲れた〜〜)

でも本1冊出せると思う。結局92ページになりました!
92ページって新刊で出したことないかも。80ページくらいまでだったかも。あとは再録かも。再録だと240くらいになる。
とにかく、今回枚数だけはあるので、読み直しが時間かかってます。全然終わらない。めげそう。でも、誰かに手伝ってもらえるようなものでもないので、地道に頑張ります。
なんか、プリントアウトするだけで、100枚くらいの紙の束なので、資源がもったいない気がするけど、紙に出さないと気付かないことって結構あるので、しょうがないんだよ。

らばさんとの合同本のお話も書き終わったです。
こちらも見直し中。
なので、春は2冊新刊予定だよ。わー頑張ってる…!

酒も飲まずに頑張ってるよ。うおう。ついったーもセーブしてるよ。
楽しいからやれるけど、眠いのでしんどい。でもホントに自分が好きでやってることだから、誰かに強要されてるわけでもないから、こんな書いてても、のろけと一緒なんだよ。
疲れまくってるくらい、べるぜの原稿が楽しいんだよ。日常投げ打っているよ。そんだけ男鹿さんが好きなんだよ。とらも古市も大好きだよ。
もうみんなおそろしい子!

大好きすぎて本も厚くなってしまった。愛だけはこもってます! 
さてまた作業に戻ります。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]