忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たつみん祭は無事に終わりました。
ご参加下さいました方々ありがとうございました。

朝早くからスタッフの方たちにも働いて頂きまして、無事に1日を終えることができました。
感謝しています。

至らない主催でしたが、このような集まりを開けて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。


オンリー記念のアンソロジーは、KBOOKSさんに扱って頂いております。
また夏コミにも持っていきますので、よろしくお願いいたします。


苺月の今後の予定ですが、夏コミに参加します~
近くなりましたらまた、上がってきますね。

少し落ち着くまで、まったりペースになります。
まあずっとまったりでしたが!


それでは、ありがとうございました!
PR
たくさんの方たちに応援をいただき、ようやく明日を迎えます。
準備中に地震が起きたり、なかなか普通ではありませんでしたが、もう明日です。
どうぞよろしくお願いします!


苺月の新刊は

すみません

ありません

間に合いませんでした

でもラリーに参加しているので、貰っていって下さいね!

お会いできるのを楽しみにしております~!
ブログにしばらく入らないでいたら、クッキーが消えてしまい、パスワード難民になってしまいました!携帯からカキコなう!

アンソロジーの書店委託は予定しております。
K-BOOKSさんに委託が決まっております。
12日以降取り扱いが始まるかと思います。
よろしくお願いします!

オンリーまで1週間をきりまして、皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

アンソロジーサイトの更新は明日予定しております。


ジャンプが大変になってるらしいよ
早く読みたいです~!
スクラッチ〇コ
やってきました!

なんか信じられないんだけど、

男鹿賞

当たってしまったよ~!!!

え!本当に?

お店出ても不思議な気持ちです。

小西さんのサイン眺めて暮らしますよ!

なんかサインの脇に、

男鹿

って書いてあるの。

昔、うどん屋さんで、水戸黄門の助さんのサイン見たことあるんだけど、

水戸黄門

って書いてあったんだよな

あのノリだなあと思いました!

とにかく嬉しいですっ♪
男鹿大好き!
新刊あります~
ポスカもあります~
よろしくお願いします~!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]