忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しつこく言っててよかった!

3月の新刊もいただいた晟さんのコメントに

とらがいたーーーー♪♪♪

にこにこしてしまうぜ! にやついちゃうんだぜ!
とら、とら、だいすき!!

裏表紙にもいて、内表紙にもいて、コメントにもいて、

あら、とらづくし!!!!

ふるおがですけど、とらもいっぱいです。とらたつですけど、かおとらもうっすらと!!!!

いやーもうホントに、この人たち大好きだー
ああもう胸いっぱい、夢いっぱいです!

現在頑張って校正なう
あんどらばさんとの合同本のお話も頑張ってるなう
ショタなんですけど、捏造だよねえ、いやでももえるんだ!
男鹿さんはちっこい頃も、今も天使たん!!!!

耽美な男鹿さん見て見たい
だれかものっそブッ飛んだオリジ設定とかで、描いてくれないかのう
男鹿さん実は天使っことかさ。
ホントは天使の羽ついてるのに、魔王の息子に見初められちゃった!とかさ
いや、自分はあんまりオリジ色強いの、今は書く気にならないので。できれば原作沿いでがっつらと大好きだーって叫んでいたいので。
ただ読みたいんだよねえ。
天使のカッコしてる男鹿たんとか、そーいう愛らしいやつ。愛らしそうだなあ…似合う絶対!
腰布一枚なんだよ。エロすぎるだろ!!!! まあ天使さんたちは両性具有ですけども。男鹿たんもそうかもしれない。もしかしたらそうなのか!

いろいろ考えていると、鉄板と呼ばれている設定の全てが似合いそうな気がして来るよ。
遊郭とかも似合うと思う。いや読みたい!!
男鹿たんって源氏物語とかだと、どの子になるんだろう。ベル坊が帝ね。でもって、男鹿たんは藤壷だわ。永遠の憧れの人。源氏ポジが古市なんだろうなあ…。
など、妄想ばかりがこう…湧いてしまうので、原稿に戻ります!
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]