忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読みました!
アンケも書いた!(先週出しそびれた)
今週も和くんが男鹿さんに飛びついてる。すごいハート。そして男鹿の隣をキープ! 古市から遠ざけてるあたり、すごいな。
こういう、舎弟希望キャラって苦手なんだけど、こういう下っ端ポジの子って不良マンガだと主人公にならない?(といっても荒くれナイトの春間くんとかだけど)
男鹿さんみたいなつおい子が主役なので、多分描きにくいだろうなあって思う。
スラダンもホントは流川主役にしたかったけどムズかしかった的なことを、何かで聞いたことある。いのたけは流川好きだもんね。
つまり、強い子って主役ムズかしいんだよ。話として。
男鹿さん、強いから敵キャラ募集(じゃんばん)って言ってたけど、ホントにそこが大変そうだなあって思った。
同人やってる分にはあんま関係ないですけど。男鹿さんがいてさえいてくれれば、もう全然ダイジョブなので。

作業がおせおせなので、すみません! 感想もがっつり書けません。でもホントに男鹿たんはえろいなあ。なんでだろう。このじっと見上げる目つきだろうか。真っ黒な瞳に悩殺されてしまううう…
ポケットに手を入れてる後ろ姿とか、皺のよったズボンとかにもはあはあする。黒い靴をちゃんと履いていることにも、はあはあする。(踵つぶしてそうだと思っていた)
なんか、男鹿さんは漆黒なんだよね。だからストイックに見えるから、余計にやらしいんだと思った。
思ったよー!!!!
そして、
久しいな
ってなにこの思わせぶり展開。この人東条さんポジだと思う。
東条さんも、活躍するちょっと前に、ちらっと後ろ姿で「むなしい」とか、男鹿たんの名前きいて「ほう」とか、なんかやらかしそうに匂わせていたので、ぜったいこの久しいな男も絡んでくる。
だ、だいはってんですよ。もう男鹿さんモテモテワールドですよ。
べるぜは男鹿さん一極集中狙いの人たちマンガなんだと思うこの頃。
魔性だよ。だから悪魔が取り憑いたりするんだよ。恐ろしいね。
16歳の男鹿さんはキラキラしてます。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]