忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春用の原稿やって、ひーひーしてます。
でも楽しいの。
だいすきだなあって思う。書いてるだけでシアワセな気持ちになる。
本当に、楽しい。
この人たちが大好きだ。

でもって終わらない。
うう、楽しいけど終わらない。
長めのプロット立ててしまったので、長いとは思っていたけど、そんなことより、
古市×男鹿、とら×男鹿
っていう、2つのカプを1冊で書いてることに問題あるんじゃないかしら
だって、どっちも1冊ずつ出した方がよかったんでないかなあとか、とか。
だって、3ぴーじゃないんだもん。三角関係なんだもん。
時々、ふるおが書いてると、とらが切なくなってきて、とらたつ書いてると古市が可哀想で、進まなくなってしまう。
あーもう、男鹿さんは一人しかいないんだよ…
どっちを選んだらいいんだよう…(って私が悩んでも)

でも無事に書き終わったら、春にちょっと長めの男鹿受け本がでます、きっと。出したい。出せるよう頑張る…
表紙はもう入れてしまっているので、なんとか出したい…うおうう

今回も素敵イラストを晟さんに描いていただきました。
無事入稿したら詳細アップしますね。
まだ終わりが迎えられないでいるので、また頑張ってきます。
とら好きさんにも、古市好きさんにも、怒られないといいな…。男鹿さん至上主義っぽいです。私が男鹿受けをこよなく愛しているからです。すみません!でも、愛される男鹿さんを書いてるとシアワセになれる私。モテモテ男鹿、モテオーガはシアワセいっぱい夢いっぱい!

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]