忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安堵安堵!!
校正がっつりやったら、春に新刊出せそうです。やったー!
書き足しとかもあるとは思いますが、いちお88ページで確定してます。
ホントは100越えるかなと思っていたんですが、エロを少し削りました。
今回もというべきか、エロ一杯書いたので、なんかもういいかな、これ以上っていうか。自分がお腹一杯になったので、自制してみた。
ちゃんと舐めてもらうのは、次にしませう。

近いうちに、本文見本まとめてアップしたいと思ってます。
時間あるかな。ドキドキ。

とても楽しかったんです。今回古市が可哀想なので、5月は古市が嘘みたいにシアワセなお話にしたいなあって思って、晟さんにまた絵をお願いしてます。シアワセな古市でってイメージをお伝えしても、いまいち伝わらないようで、シアワセな古市っていうのが結構イメージしずらいのかもしれません。なので、男鹿たんハダカがいいなって言いました。叶えてくれるかは謎です!

晟さんの素敵なふるおが表紙も近くアップしたいと思ってます。
いつも本当に本当に、すてきなべるぜ絵をありがとうございます。みんな素敵すぎる。
トップにあるとらは、裏表紙にいるとらなのですよ。表紙はふるおがです。
ああもう、ホントに大好きだなあ、この人たち大好き!! ちゅっちゅ!
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]