忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※しばらくこの記事は一番上にくるようにしておきます※


バナーよりどうぞ ↑

来年の2011年6月12日(日)
綿商会館6階にて
男鹿受けオンリー『たつみん祭』
を開催させていただきます。

男鹿受けお好きな方たちと、思う存分男鹿受け本にまみれたいという希望をもって、企画させていただきました。
詳細などは、告知サイトからご覧ください。
イベント用のツイッタも開設しましたので、よろしかったらフォローください。

男鹿さんが可愛くてしょうがないです。
もうもうどうしたらいいの!と熱い気持ちをイベントにぶつけたいと思っています。
ご参加をご検討頂けたら嬉しいです。
当日はたくさんの企画で、男鹿受け好きさまたちをお迎えできたらと思います!

ご協力いただくたくさんのお友達の方々に感謝しております。
私ひとりでは本当にとてもではありませんが、やれない企画です。
お助力を頂きながら頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。


もしよろしければ、宣伝にご協力いただけると本当にありがたいです。
サイトさまからのリンクや、ブログやツイッタなどで、イベントがあるよなど宣伝して頂けましたら助かります。
また、サークルさまからのチラシ配布もぜひお願いしたいと思っております。(別ジャンル問わず大歓迎です!)
どうぞよろしくお願いいたします。

当オンリーイベントは、原作者さま、出版社さま、その他関係者さまとは一切関係はありません。
お問合せなどならさらないよう、お願いいたします。

ご質問などございましたら、告知サイトのメールフォームより、ご連絡ください。

PR
オフに新刊情報アップしました。

スパコミにて頒布予定のものリスト
新刊『その気にさせますっ!』
『おやつですよー!』
『星に願いを』
『ソウルフラワー』
『ラブメン』

その他在庫があるものいくつか


「たつみん祭」への最終申込日になります。
直接申し込みは13時から受付いたします。 よろしくお願いいたします!

また、お友達の企画で「アシタバくんお誕生日」に参加させて頂きました。
保健室の死神のアシタバくんのお誕生日をお祝いする本です。
楽しく書かせて頂きました。
スクデズ様のスペにて頒布されるとのことです。


あと他ジャンルの本を少し置かせて頂きます。
興味がありましたら、見てみて下さい。(TBの兎虎)
屍鬼の本もあるかもしれません。
当日はよろしくお願いいたします!
お会いできるのを楽しみにしております!
オフに詳細をアップしました〜
表紙を描いていただいたみなみさん、本当にありがとうございます。
それから、ゲストしてくださいましたKARINさんも、本当にありがとうございます。
いいね、ふるおが。
ふるおがっていいね。
にこにこする。
ふるおががぎゅーって詰まってる本になってるはず…(まだ入稿終ってないあたりが…うおうがんがる)

短編に、古市父×子男鹿を入れてしまいました。
悪い大人ってたまらないというか、そういう魔性の子どもがたまらないというか。
自分のもえなので、苦手な方はごめんなさい。

あらすじっていつも悩む。
ホントにこんなお話なのかなあーうーんっていうか。
多分、お話の要素がいくつかあって、まとめきれないんだねえ。
物語はシンプルに書きたいといつも思うんだけど、ごちゃっと感が強いです。いろいろ書きたいことが多すぎて、詰め込みすぎているのかなあと。

リボ書いてるときは、もう少し起承転結はっきりしていた気がするんだけど、べるぜはなぜか、どうしてかなあ、もえが滾りすぎてるのかなあ。

愛しいなあって気持ちは、やはりまとめきれない。うん、結論。
でもって、明日はアニメ。
ナースってなにごと。
黒いおナースだったよ。おおお…
楽しみ楽しみ♪

あ、バレンタインは特に更新の予定ないです。すまん、修羅場中です!
そのかわり20日はオフで新刊でますーよろしくですー!!
明後日の東京シティですが、

ペーパー作りましたー!!!!

ちょう久しぶりにペーパー作ったので、もらってやってください。
おがっぱいネタ。
アニメ化記念。

ひどい、そんなアニメ化記念。でもいいよね、べるぜってすごい破天荒な勢いのあるアニメだものー。
てことで、古市が乳をすうお話です。
もらってもらって!

あと頒布物が一部変わりまして、トラトタツミを少し持っていけそうです。
あと、天使で悪魔も弱冠持っていきます。
あとなんと、5月に出した土下座の記念アンソロも持ち込みますー!
よろしくお願いいたします。

ペーパーの他に、古市ポスカや、たつみん祭のチラシ、スペードぷちのチラシ、アシタバくん受けオンリーのチラシをあわせて配布させて頂きます。

直接申込の受付も13時からいたします。サークルカットはお申込から一週間以内でしたら、データ送付可能です。
ご参加をご検討してみてくださいー!
当日の企画などもまた近々アップいたします。


今日はVジャンを買いました。
読むものが全くないので、途方にくれました。べるぜのべの字も目次になくて、ホントに載ってるのか不安になりましたー。載ってたけど!
この2ページに500円払うなら、単行本をもう1冊買った方が自分はよかったなあと思いました。
だってだって。遊戯王特集も、闇遊戯時代ならまだわかるのだけど、今のさっぱり知らなくて…。
べるぜ特集だったらよかったなあと思いました。いつかぜひ。
はあはあ
冬の3イベントの頒布物についてアップしました。

今回ほんっとうに申し訳ないのですが、夏とスパークで出した本が、ものっそ数がないです…すみません…
書店さんから返してもらう手続きをしようと思ったら、受付期日を過ぎていました。

もうぶっちゃけ、夏ドレイは10冊ないです…ごめんなさい。
大阪分あるといいな…。
天使で悪魔も、あんまり残ってないです。すみません。
でも新刊はたくさん搬入されるので、もりもり一杯あると思います。大阪分も一緒なのでたくさんあります。スペースの狭さが怖い!

夏ドレイと、天使で悪魔の2冊は2月のべるぜオンリーに持っていきます。
多分もう1月シティは返本受付終わってる気がするので…。ダメすぎる。ごめんなさい。

1月の2つのイベントは、どちらもプチオンリーに参加してます。
ペーパーラリーは参加してません。その代わり?、たつみん祭の古市ポスカを配布しますので、よろしくお願いいたします。

特設ページは、こちらにリンク貼っておきます〜。

今からホントに楽しみです。
これから配置図にサクルさんのチェック印を付けて、当日がんがんお買い物してきたいと思います〜☆

ホントに今年はべるぜで一杯だったです!
年明けから年末までべるぜべるぜでした。男鹿たん大好き〜〜♪♪♪
あと今年も僅かですが、男鹿たんラブで突っ走りますようう〜〜!!!! 来年のご挨拶はまた31日に! えへへ☆

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]