忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものすごーく放置してた!すみません!
色々今てんやわんやで、すっかり自分のサイトのこと忘れちゃってましたー!!

そんなわけで、1月シティで配布しました、ペーパーのふるおが『青春終了!』をアップしました。
小説更新って、半年ぶりくらいかもよー
うおお
まだ見ていて下さる方がいらっしゃったら、ホントお待たせしてすみません。
全然動かないサイトでごめんなさい。
オフはいっぱい出してると思うのですが、なかなかサイトと両立がムズかしいのです…><

それと、これまた放置しててすみません。
2月の新刊の書店さんの取扱が始まっております。
直通リンクをoffの本のページにつけておきました。
もし通販ご希望の方がいらっしゃいましたら、そちらでよろしくお願いいたします!!

あとなにか忘れてないかな。

そうだ、アニメー!!!!
男鹿が半裸で朝からもうーーー
すっごいわあわあ言ってました。
いや姫ちゃんと神崎くんの二人にもひええってなっていたんですが。
とにかく男鹿さんの腰だとか胸だとか、そうとうエロいですよね。
くらくらしました!!
アニメ見てないお友達やお知り合いにもがっつがっつと薦めているところです。
見てくれるといいなあ!!!!

そんなで春あわせのアンソロの詳細も告知サイトにアップしてあります。
楽しい男鹿受けを堪能してください!な本になってますよー
私ひとりでにやにやウハウハしてます。幸せ♪
いろいろもうひと頑張りしてきます!!

明日はジャンプ!! もう嬉しい悲鳴!!!!
PR
男鹿誕小説をアップしました。
サイトにあげるの、久しぶり〜

そしてなんと!!!!
初ひどい古市を書くことに成功した!!!!

ムズかしくてしょうがなかったんだけど、なんか今回のでコツを掴んだ気がした!!

もちろん古市だって男鹿たんが大好きなのですよ。
若いので伝えきれてないつうか、伝える気もないのかもしれないけど、
お互い自覚はないけど、ちゃんと両思いのふたり。

よし満足した!!!!
ひどい古市でごめんなさい〜でもふるおが大好きなの。ホントよー!!!!
トップページに、夏コミの頒布物ページをアップしました。

とらマニと、夏ドレイの2冊です。
どちらにもノベルティがつきます。

現在大阪用の本の原稿中です。
無料配布の本を作る予定です。男鹿受け男鹿受け!!
こちらも詳細出せそうだったら、出したいです。
『After/After』男鹿受け(短編集)
こちらを無配の予定です(12ページ)
インテ大阪予定です。
余ったらグッコミにも持っていきます!

Macの調子が悪いので、サイトの更新がうまくできないかもしれません。
その場合、ツイッターか、この日記か、携帯サイトでなにかしら情報をアップしますので、そちらをご確認ください。

なんか原稿中は無理させているので、パソが大変そうです。
私も労りつつ、作業頑張りますよー!!
『とらマニ』(かお虎アンソロジー)
虎の穴さんで予約が始まりました。
直通ページは、こちらより

www.toranoana.jp/bl/article/04/0010/22/73/040010227335.html


なぜか表紙がないけど、本文見本はついてます!
かお虎のときめきが伝わると思います!!
ぜひ見てやってください〜〜♪

そのうち、ふるおがもあがると思いますが、少しお待ちください。
この時期の書店さんは、大忙しだと思うので。きっとそのうち、表紙もアップされるでしょう。

2冊目も出そうです。
とらたつで、エロなしの、じゃれあってる二人のお話になります。
も、もっと、もっといっぱい書きたかったんだよ…
時間足りなかったよ…
続きのエロまで辿り着きたいよ…
でもとらたつの仲いいふたりは書けたから、満足! まんぞくううー!!!!

そして作業に戻ります
もうもう頑張らないと!
あとちょっとだもんね。
わー楽しみでドキドキする。
いろんな方の山ほどのべるぜ本に埋もれたい〜〜〜!!!!
新刊待ってます!!!!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]