忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿、あと少しなのですが、見直すとバリバリ書き足してしまう
もえがありすぎるんだよー
おおおもうううう

と思いつつ、ジャンプのアンケは必ず書く良い子。
今日もとらへの思いをしたためてみました。
学校に来て〜! プリーズ!

今週の扉絵のたつみたんの、ボンタン(っていうの?)に、どひゃー
ホントに今時こういうズボンの人いるのかな
たまに鳶職っぽい人が着てるの見たことあるけど、現実の高校生ってこんなズボン履くのかな
ドキドキした
なんていうか、細いベルトといい、なんていうか
ホントにこのカッコで歩いてたら、珍しいと思っちゃうかも!
いえ、なんとなくです。ホントにいるのかなー。

久しいなて人は、泣かされてたの? 二人してからかってたりしたの?
それはもえるじゃないか!
早くショタ回想するとよいのに!
今ショタを書いているから、余計にそう思うのよ。

なんとなく、日常ピックアップしつつ、だんだん非日常っぽいマンガ的な展開になるんだよな、と思う。
べるぜって、日常とファンタジーの境があいまいで、現代っぽくもやれるし、魔界的なこともやれるんだろうと思う。
男鹿さん、そのうちいなくなったりしちゃいそうで怖いな。いや主人公だからいなくなりはしないけど、魔界とかいっちゃって、その間現実世界では不在とかありえそう。でも頭弱そうだから、せめて高校くらいは出てたらいいとおもう。かわいいから、ちょっとくらい足りなくても愛らしい。
可愛いなあ、もうホントに。

とらがいないので、しょんぼり。
とら、学校にあんまりいないんだー。くすん。
東条さん見れたらラッキー的なカンジなんだろうなあ。ちやほやするよ。
ホントにとらはどこにいるんだろう。会いに行きたい!

あ、バレンタイン一杯来たみたいですね、チョコ。
私も送ったー!!!!(今なら言える)
チョコ選ぶの楽しかった!!!!
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]