忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週、新たな幼馴染みが出てきてしまいました
男鹿さんモテモテロードはまだまだ続いてしまうよ!
そして古市と三木の間には、絶壁のような隔たりがあるのだよ…
男鹿たんを「あんなやつ」っていいながらおどおど見つめていた三木!
お前、ホントはすっごい会いたいんだろー
そして、ピンチの時に助けちゃったりして、点数稼ぐつもりだろう〜
オレ強くなって、男鹿を迎えにきた!的な…

そんな妄想してしまい、5月は三木を交えての幼馴染み本にしたいなあ!なんて思ってしまった。
なきぼくろが両方にあるんだよー三木ってば!
しかも顎に傷が。あの傷なんだろう…
そして、男鹿さんは、ちょっとモード入ったっぽい
闘うのか?

古市は、三木ったらなつかしーなーってのんきなカンジだけど、協力なライバルっすよ!
男鹿と古市君って呼び方の違い。
くん付けって、上から目線っぽいよ。同年代なのに。幼馴染みなのに。
そして男鹿って呼び捨て。この心の距離の差はなんだろうか。
男鹿ってずっと心の中で呼び続けていたんだよ。呼び捨てで呼んでたんだよ!
古市に気をつけろよ〜って余裕こいて、ホント自信満々だな。あいつ。
三木は男鹿さんの可愛さ眩さに撃沈するといいよ!


そして、白ひげ〜〜〜〜!!!!
わーナルト〜〜!!!!!
めだか兄〜〜!!!!
そして泣いてしまった!!!!
お登勢さーーーーーーーーーーん!!!!

ちょっとなんか、死亡フラグすごいんですけど
なんで、エースとか白ひげとか激動で、他もこんなに激動なんですか!
あ、リボも激動というか、未来編終わりそうですね。
スパナたんの行く末だけが心配。ついていってしまえ!


三木が男鹿さんに無理矢理キスするといいよ。
男鹿さんびっくり。三木さん真剣。
男鹿さんの最強なところは、強さとかよりもっと、天然魔性なところにある気がします。
ベル坊もそこを見初めたんだと思います。
幼馴染みでいちゃこらなふるおがと、それをちょっと遠くからじっとおずおず見ていた三木っていう! そのポジションの三木と、現在いきがってる三木とふるおがって楽しいね!

テレビで、竹宮恵子先生が児童ポルノ禁止法案反対に出てて、すごいカッコよかった。
すごいやっぱりああいうマンガを、あの時代にがっつり描いて表現してきた人は、いろんなものと闘ってきてて、すごいかっこいいと思った。ホントに私も応援するー!!!!


今日、春コミの表紙が表紙印刷の会社から1枚届いたのだけど、
すっげーーー綺麗!!!!
色補正するかどうかの欄に「赤色を綺麗に出してほしい」って書いたら、
ほんっと赤色が鮮やかで綺麗で深くて美しい。ハンパなくキラキラしている…
うわー嬉しい!!!!
晟さんに早くお見せしたいっ☆ 今回の装丁メチャ気に入ってくれてるようなので、印刷もすっごい綺麗だよーってお見せしたいよ〜! もう表紙はここがいいなあ。きれい、きれい!! うれしい!

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]