忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がっつり感想かくどー!!!!
って思ってたんですが、実家帰省したり、誕生日だったり、誕生日飲みだったり、先週から今週が怒濤のように忙しく、眠くてもう、無理でしたー!!

ただ言いたいのは、

和って人は、ハート飛ばして男鹿たんのことを見ている!!!!
ものすごいハートの飛ばしっぷりだ
まぢ、目までハートできらめいているように見える。

古市と微妙にお坊ちゃんなところがキャラ被ってますが、和くんの方が坊ちゃん度が高い気がする。
古市はああでも、結構男鹿と一緒にいて、正統派坊ちゃんじゃないと思われる。
つまり、坊ちゃん度が石矢魔で薄らいできていたと思う。
聖石矢魔でお坊ちゃんがごろごろしているなかを、どう思って歩いているんだろう。
自分がいたであろう世界、ケッ、だろうなあって気がする。古市はなんだかんだで、男鹿といることを後悔してないっつうか、受験ダメになって、石矢魔だとしても、別にってカンジというか。意外に腹括ってる気がしてならない。
で、男鹿さんがモテモテなのを、苛立たしく見てるんだろうなあ。
とら、とらはどこですか!!!!

和×男鹿で一瞬心がもえたったけど、なんか当て馬くさくて、オレやっぱ古市がいいわ、とかになりそう。で、私、当て馬的なお話を書きたくないのねん。
三角関係書くなら、むしろみんなをちゃんと書きたい。当て馬にして、二人はめでたしめでたしだと、当て馬キャラが可哀想すぎるんだもん。
しかし和くんは、まだ出てきてすぐすぎて、キャラが固まってないせいで、書くとしたら当て馬風になりそうなので、書きにくい。
しかし、男鹿さん男鹿さん男鹿さーーん!!!!(はあと)な子が、懐いてるなあって思っていたら、上にのっかってきたら、驚くと思うの。男鹿たんは腰抜かすよ。驚いている間に、いろいろされてしまうので、早く我に返るといいと思う。
男鹿さん、男鹿さんっていい匂いしますね、くんくん
とかさ、
男鹿さん、男鹿さんって触ると気持ちいいすね
とかさ、
なんか、どんどんどんどんテンションあがっていって、もうとまらなくなってる和さんは、男鹿さんがドン引きしてるのに気付かなくて、いーかげんにしろって怒られるまでやっちゃうけど、その時はもうスイッチ入ってるので、退かないと思う。
男鹿さん本気でもがいたりするけど、形勢が悪くて(上に乗られてるから)、絶体絶命のピンチになるわけですね。そうすると、今度はやめろって、やめろって、っていう男鹿さんになって、それもまた愛らしくて、和くんは暴走するのです。
古市に後ろから殴られると思う。
殴るって痛い、とか古市もビックリしてたりするんだけど、男鹿たん奪還成功。

って、たんに妄想です。
まだ和くんは書ける気がしない。もう少しわかってないときつそう。

でも和×男鹿で、ふるおがはいいよね!
5月あたりに出せたらいいねえ。いいねえ。

じゃんばんみたー!!!!
べるぜ、もう1年になるのか。早いな。
この時期だったんだ。
確かにうちのサイトは5月1日オープンで、4月はせっせと原稿とサイト作っていたんだっけ。
アニメ化するといいねえ。
テレビで見れるってテンションあがるよ。

長々と雑記でした!
ふるおがーとらたつーかずたつ〜最近思考が男鹿たん総受けです。

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]