忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントお疲れさまでした!

懐かしい最初の1冊目とか持っていってみたのですが、手に取っていただけて嬉しかったです。
恥ずかしいけども〜!
ペーパーは弱冠まだありますので、2月に持っていきまーす!

2月は、ゲストさまの小説ありの、素敵表紙の新刊を予定しています。
頑張らねば〜!!

ペーパーはそのうち、ネットかオフ本かどこかに再録いたしますー。
気長に待っていただければ、そのうち読めますどこかで。
でもまあ、テレビアニメの乳ネタなので、あんまり古くならないうちに出してしまわないとなあ…など考えてます。

土曜日のアニメのすごいノリに、朝からテンションが追いつかない
すごいぶっちぎりで、下ネタアニメだよー
おがっぱいもっと見せろーつうか男鹿っぱいもっと揉んでしまえー
とかセクハラなことを考えつつ、
古市とアランドロンがどんどんガチになっていく悪寒に
朝から震えているのでした〜〜
でもまあ、それでもうちは、ふるおがですけども!!

ジャンプ買ってあるんだけど、まだ読めてません。
今から読んできます。

ホントにいつもいつも、拍手などありがとうございます。
お気持ち嬉しいです。
お礼なくてごめんなさい〜><
PR
明後日の東京シティですが、

ペーパー作りましたー!!!!

ちょう久しぶりにペーパー作ったので、もらってやってください。
おがっぱいネタ。
アニメ化記念。

ひどい、そんなアニメ化記念。でもいいよね、べるぜってすごい破天荒な勢いのあるアニメだものー。
てことで、古市が乳をすうお話です。
もらってもらって!

あと頒布物が一部変わりまして、トラトタツミを少し持っていけそうです。
あと、天使で悪魔も弱冠持っていきます。
あとなんと、5月に出した土下座の記念アンソロも持ち込みますー!
よろしくお願いいたします。

ペーパーの他に、古市ポスカや、たつみん祭のチラシ、スペードぷちのチラシ、アシタバくん受けオンリーのチラシをあわせて配布させて頂きます。

直接申込の受付も13時からいたします。サークルカットはお申込から一週間以内でしたら、データ送付可能です。
ご参加をご検討してみてくださいー!
当日の企画などもまた近々アップいたします。


今日はVジャンを買いました。
読むものが全くないので、途方にくれました。べるぜのべの字も目次になくて、ホントに載ってるのか不安になりましたー。載ってたけど!
この2ページに500円払うなら、単行本をもう1冊買った方が自分はよかったなあと思いました。
だってだって。遊戯王特集も、闇遊戯時代ならまだわかるのだけど、今のさっぱり知らなくて…。
べるぜ特集だったらよかったなあと思いました。いつかぜひ。
ジャンプを探したら、見つけたのは、なんと素敵なアイドルのグラビア雑誌!
わー可愛い〜〜
ジャンプにこんな可愛い子が!!!!

可愛い男鹿たんをひとつ買って帰りました!!!!

男鹿たんの手が痛そうなので、なでなでしたい。
そして私服にすごい滾った。
可愛いなあ〜〜〜
でもって、虎がコート着ててビビった。
万年タンクトップとかそういう人かと…(ヒドイ)

古市はいろんなイミでダメンズの見本のよう
ダメンずたちが集まってしまうゲーセンに焔王が入り浸ってたら間違いなく、ダメンズの仲間入りしちゃうだろうなあ

男鹿たんはみんなが遊んでいるなか、修行ですよ。
虎もですよ。
つまり、二人はダメンズじゃないんだよなあ
ノットダメンずは、あの二人に決定したのじゃった

ノットダメンずはきっと険しい道が待っているんだろうなー
男鹿たんが自ら強くなりたいっていって、意地をはって、拳で石割ろうとしてたりして、あの子アホっぽいけど随分頑張って、意地を固めているんだよなあ

アニメで涙は零しちゃなんねえって言ってたよね
きっとそうやって歯くいしばって、流れないようにしてるんじゃないかなあ…
可愛い
男鹿たん可愛すぎる
どうしよう
攫いたい15歳!
おねえちゃんとお茶しようよ…

男鹿たんがいたらきっと、多分ぼーっと見つめてるだろうなあ
なんか可愛い綺麗可愛いとか、見蕩れてるんだろうなあ…
細い可愛い細い細いとかで、ぼやーってしてるんだろうなあ
男鹿たん〜〜(胸が苦しい)

男鹿たんと男鹿たんを取り巻く回りの人たちみんな好きだなあ
男鹿たんはあんなちっちゃい頭で、一生懸命時分ってものを持って生きてる子なんだよね。
あー可愛いなあ
どうしてあんなに可愛いのか

男鹿たんも水飲むのがエロいといいよ
きっときっと、とってもエロいよ
心眼がききすぎて、辛いよ〜〜

二十三日はせめてコピ本、出したいです!
昨日の夜はそわそわして、早く眠れなかった。
きっと起きれないと思ったけど、なんと起きた!!!無事に!!!!
来週もこの調子でがんがりたい^^ あ、来週はイベント。でも見てから家を出る予定。はあはあ
ときめくよ

それでですね、
男鹿がですね
お風呂入ってた〜〜〜〜〜〜〜

ひゃー
なにこの全裸

なにこの全裸!!!!!!!

ジャンプだと臍ですら文字で隠されてしまうという自主規制かかるエロ度だというのに、
アニメったら朝から全開です
全裸男鹿さんですよーー
しかもべるぜは自宅お風呂でも湯船につかりながらタオルを腰に巻くっていうのが、どうやら通常らしく…(え? 普通の一般男子はそうしてるの? 知らなかった…)
男鹿さんもタオル一枚ぴらっと巻いてました

おかげで生尻を身損ねたのですが、アニメ終了後30分くらい経って、私すっかり男鹿の生尻見た気になって、得意になって、生尻でターとか呟いてました。
心眼が開眼してしまいました。
飴谷さんはどこでも夏目という存在を見れる心眼をお持ちで、ポスターにいなくても、どこにいるか教えてくれます。
そんな特殊技能を体得したいと思っていたんですが、知らない間に身についていたようです。
私には男鹿の生尻が見えました!!!!
きせき!!!!

なわけで、今日の感想は
男鹿の生尻
男鹿のウンチプレイ
男鹿の腰細い
男鹿えろい
男鹿ったらどうにもハレンチ
男鹿ったら石矢魔のアイドル
アイドルは肌見せてなんぼ
もう見せまくり
脱ぎまくり

朝からいかがわしくて困ります〜〜

ツイッタでかなり実況で叫んでしまいました。
おがっぱい今日もぱふぱふした〜^^
楽しかった!

あ、肝心の用事が…

夏ドレイは手持ちがないのでありませんー
天使と悪魔はあるだけ持っていきますー
おがっぱいなコピ本出したいですーうまくいけばオフかも?
オラがんがる!!

ではではまたー

しつこく、ふるおがーって叫んでいるのですが、私の発行物は、ふるおがだったり、虎辰だったり、姫男だったり、まあごっちゃの男鹿受けなので、ふるおがーって叫ぶ割には、あんまりふるおがっぽくないのかもって自分を省みてみました。

でもさ、どうしてもふるおがになるのよね。
ふるおがはふるおがだけど、虎辰にふるおがが混ざるのよね。三木男鹿にもふるおがが入るのよね。姫男にも、佐渡男鹿にも、ふるおがが入るのね。
つまり、どこでなにしてようが(男鹿が)、古市はセットで出てきてしまうっていう
そういう、どこまでいっても
ふるおがなのですね。

そういうイミでは古市は最強というか、
男鹿受けのなかでも相当いい位置をヤツはキープしていると思うのです。
そこに割り込むのは相当大変だと思うのです
古市から男鹿を奪えるのって、今のところ、ベル坊か、虎か、くらいなカンジで、あとはもう、古市もついてきてしまいます。
男鹿にはもれなく古市が!!!!
そんなおまけ的な古市も、他カプ本でも楽しんでいただけたら。
(あーどこまでいっても、どんなカプであろうと、ふるおがになるんだなあ…的な)

そんなわけで!
ふるおがばかりのサークルです。心意気的には。
男鹿たんが愛らしすぎて、まあ男鹿受けのお話が多いのですが、そーいう男鹿をもうしょーがねえなあってがっちり離さないのが、古市なのではないかなあとか。
そこが男らしい気がしていてですねえ。
男鹿がハンパに遊んできても、しょーがねえなあって,嫌だけど、嫌なんだけど、でも男鹿が可愛いので離せないという、そういう古市がツボです。

語ってしまった。久々に。
だって、
ふるおが魂が騒いでですね。
うひゃー書きたいっていう気持ちと時間の制約ですね、それでうひゃー時間ねえーってなってまして。

朝から3つくらい、ふるおが妄想しまくって、結果。
だー書き切れないからもう。ホント手が追いつかないから。
っていう状態になり、いっそ妄想だけでいいか的な。

イベント参加の予定が増えていって楽しい。夏コミもふるおがで申込をしました。
受かるといいなあ。夏に出したい本もタイトルとか入れていくと、ドキドキわくわくしてきます。
ダークなふるおが書いてみたい^^
シリアスっていうより、ダークなの。ちょうパラレル! 憎み合っててもいいと思う!
そんなで、うきうきわくわくの日曜日前日。
明日は朝早く起きるのが課題です。

いまだに乳にうひゃあああってなっているので、明日もまたテンションあがりまくるかも。
お風呂シーンってしずかちゃんみたいだな。
男鹿が!?
わくわくする〜〜^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]