忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにかく、こちらを見てくださいませ〜

http://shonenjump.com/j/message/kabegami.html

胸がいっぱいになって、泣きそうになりました!

絵で応援できるってすごい!

先生たちも頑張ってる!男鹿も笑ってる。
うん、頑張れる気がする!
素敵なイラストを見れて、幸せになりましたー!!

ご心配もおかけしてしまったようですみません。
疲れもあったと思うので、一杯寝て、また元気になりたいと思いますー!

エア技能も磨いておくんだ☆
PR
世の中がこういう風潮すぎて
どんどん、いろいろなものがダメだって言われていってて
人間ってさ、真面目だけじゃ生きていくのしんどかったりするから
趣味だったり、気晴らしだったり、
心を楽しくさせてくれるものを愛するんだと思うんだ

最近家でお酒ばかり飲んでしまう
1週間震災後我慢してた
けどもう、色々つらくなってきたので
お酒飲み始めたら
美味しくて

お酒は誰にも、ひっそり飲んでる分には文句も言われないからね
アニメ楽しみとか
イベント楽しみとか
映画とか舞台とかコンサートとか
全部なくなっちゃうなら、もう楽しみってさ

水も危ないんだってね
流通悪い中、どんどん必要なものばかりなくなっていくよ

しんどいからこそ、楽しいことを考えて生きていきたい
息苦しくならないように
楽しみはどんどん消えていってしまっているけど

そんなわけで、もうしばらく元気になるまでは大人しくしているよ
本当かどうか、わからないことで、私は公式で発表されるまで、そんな噂で、べるぜのこと悪く言われたり、興味本位で語られたくない。
原作の最初っから好きで読んでるから、そのことは別に私にとっては残念ではあるけれど、そういうご時世ならそれはそれで、仕方ないかもしれないと割り切れる。
それよりも、描いている先生や、アニメを作っている方たちが、制作の意図に反したことで規制を受けるかもしれないということのほうが、もっと大きく、深く悲しい。

(以下、長くなって、かつ読みにくいカンジなので折り畳んでおきます。私エアジャンプとエアアニメの腕を鍛えておこうと思うんだ!)



ジャンプがお休みになっちゃったー
って嘆いていたら、
次週のらしいです、お休み。

今週はあるんだねっ!って意気込んでコンビニに行ってきました。
あったよー
おージャンプ〜〜
ありがとう
心の友よ!

で、感想なのですが、
男鹿がいないと、テンションあがらねー
私なので
今回もいなかったために
感想はなしでー
できれば男鹿メインで!ぜひ!次は!!

アニメもお休みでやるせない

やるせないって思って、QBアニメを見始めたら、
うっかり全部通して見てしまいました!
怖いよーうおー気になるう〜〜って、シチュー煮込みながら、がっつり見て、
はー……ってなってました、昨日。

ほむらちゃんときょうこちゃんが好き!


書店委託の始まりましたアンソロジーですが、豪華!って感想をいくつか頂きました。
ご執筆頂いた方々が豪華なのです。ホントに。
楽しんで頂けましたら、私も嬉しいです。そして執筆者様方に心からの感謝を。
ご感想はぜひ執筆者さまたち個別にお送りいただければと思います。
(もしかしたらまたご執筆くださるかもしれないし!)

桜の季節に卒業式も入学式も取りやめになっている大学が多いです。
人生の旅立ちや始まりといった、区切りとなるようなセレモニーがないのは、本当にさみしいことです。
(あったらあったで面倒だなーとか、思ったりもするものかもしれないですが、それでも出る出ないを自分で選べる自由があるのとないのは全く違うことです。)
その方たちへ心からのお祝いを。
今はこんな大変な時ですが、少しずつ乗り越えていって下さい。
お祝いをするようなムードもない感じですけれど、ささやかにひっそりとお祝い申し上げます。


それから、いつも拍手などから応援ありがとうございます。
励まされてます。
印刷屋さんが頑張ってくれて、書店さんにアンソロジー「おやつですよー!」が届いているようです。
春コミあわせだったので、20日以降取扱でお願いしていたのですが、気をつかっていただいて、K-BOOKSさんでは16日から取扱が始まっているようです。
少し嬉しかったのは、おススメに取り上げられていたので、わーと思いました。
本当に中身素晴らしいので、男鹿受けの方にはぜひ読んでいただきたいです…。
イベントは5月4日に持っていきます。
先に書店さん先行になります。どうぞご了承下さい。

ツイッタで、戦隊もののヒーローたちのメッセージをまとめたものを読んで、小さな子ども向けのものにかかわらず、私泣いてしまいました。
なんだろう、心があったかくなったというか、純粋に応援してもらって(それもヒーローに)、頑張らないとってめげてちゃダメだって、心から思いました。だから涙が出たんだと思います。心の涙です。

つらいニュースも多くて、東京はキケンだとか色々言われているのだけど、
どうにもなりません。
なんとか原発も収束してくれるよう祈るばかりです。

それで、心に栄養がほしいと思って、べるぜのアニメの1話を見ました。
記念すべきアニメ一回目。大阪のホテルでためさんと並んで見ました。
男鹿の声聞いて、嬉しくなりました。好きだなあって気持ちが溢れてきました。
怖くて心細くて、これからが不安で、辛くて、色んなことがあっという間に過ぎていって、なにも整理がつかないようななかで、呼び戻される感じというか、私この子が大好きなんだよなって改めて思ったというか。
好きなものは元気になれますね。

まだなんとなく落ち着かず、サイトも更新できませんが(あ、トップはアンソロの表紙に変えました)、もう少し落ち着きましたら、ふるおが小説アップしますね。
アンソロ用に書いていたふるおがですが、姫男に変更したために使わなかったのです。

誰もが辛いなかだと思います。
誰かの心の栄養になれば、と思います。
少しずつ元気になっていきましょうね。
私も頑張ります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]