忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一晩で何があったのか、悶々考えながらの年越しだとは!
ちょっともう、ぜったいなにはぴーでぴーだから、ぴーで、無理だと思うの。
自主規制してみました。
いやだって、あれだけ飲んでたらきっと無理だよね。


それでべるぜが情報てんこもりで、どこから手をつけようか
お台場のジョイポリスに
べるぜカフェってなにごとおおお
ちょっともう
おしゃれすぎて、世界が違うよ。恥将っていうオムライスとか出て来るようなお店じゃないんだよ。
こじゃれてるよ。さすがお台場。虎は働いていなそうなのが、また。

最近の男鹿たんは茶髪なのね。最初黒っぽかった(やや茶色がかっていたけど)。
でも最近はめっきり茶色。高校生にしてブリーチしてみました的な。いや、一年の夏休み明けて、新学期デビューしちゃったとか、そういうカンジの少し恥ずかしい、ドキドキする新学期デビューですよ
私、男鹿さんの髪触ってみたいなあ。
ふわってしそう。さわさわしてみたい^^

ぞうきんかけたり、お掃除したり、花嫁修業頑張ってる
そのうち、おじいちゃんの花嫁になっちゃったらどうしよう。
虎も馬鹿可愛い。
禅さんが男鹿待ってる間に、虎を指導するのねん
流れでって感じで、トラってカタカナ呼びしてて、禅さん優しいんだけど、でもやっぱり寂しいよ。
虎の思いの強さ、多分禅さんわかってないよね。
なんとなく、教えたい本命(男鹿)がいるけど、まあいいか、時間あるしって虎っていうのは、虎がほんの少し、可哀想な気持ちになる。仕方のないことだとは思うのね。でも、虎のすごいところは、運良く、ちょうどよく、時間があいてた禅さんを捕まえられたってところだよね。それは運命だと思う。どんな理由にせよ、チャンスはチャンスだと思う。がんばれ、虎!!
虎の、手当てはとりあえず絆創膏はっておこう的な、やっつけ感たっぷりの絆創膏だらけの顔が愛しい。
男鹿たんの包帯巻いてるお顔も可愛い。包帯だらけが可愛い^^

4コマもすごい可笑しかった。あの二人、仲いいよ。
去年古市は散々だったけど、きっと今年も散々だろうなあ。
男鹿は修行してクリスマスを迎えるのかな。葵ちゃんが喜んでしまうね。

9巻の表紙どっちも好きなの。
男どもに囲まれてる男鹿たんの、エロっ!!!!! このいかがわしいエロさはどうしたものか。
古市がいる方も、目力がすごくて凄い好き。
どうしよう。どっちも並べて飾りたい。
DVDが予約しても不確定みたいで、心配でならない。
手に入りますように!!!!

仕事でちょっと落ち込んでて、男鹿たん見て和みました。
ジャンフェスの下敷き欲しかったなあ。物販列4時間待ちとかで、無理だった。ホントに無理だった〜。そのうちジャンプショップに出るのを待ちたいと思います。

べるぜカフェで丼食べに行きたい。
お台場でべるぜかあ…。予想外すぎる展開だよ。行ってくるよ…

PR
朝寝坊して、ひーってなって、とにかくダッシュで家を出て、バスに乗って、最寄り駅までついて、なんか奇跡が起こった
目の前に止まる青い列車。
おお、これ、噂の地下鉄を走る特急だな…取りあえず、乗ろう
一秒でも早く着くために乗ってみる
そしたら、12月はなんと、新木場まで直通していたのだった!!!!

うおおまぢですか
まぢ、一本で行っちゃうんですか!

そんなで快適に新木場までゆったりと座って行けました。
待合せもバッチリ。
そして、べるぜのステージも見れたよお。

声優さんは女子3に小西さん1で、小西さん少し大変だったかもしれない。
杉田さんとかいたら、きゃーとかなったかもだけど、割とみんな静かに聞いているカンジだった。
あとやっぱ朝イチでテンションがあがらない感じで、どことなく。
アニメ始まってないのもあって、その辺りもお話しづらそうな印象を受けた。
でも、私、沢城さんが「魔王だと思ってやってます」っていうのが、すごく心に残って、面白い気構えだなと思いました。
先生がべる坊が一番描いてて楽しい。もちろん男鹿も(好き)っていう一言もすごく心に残った。
なんだろう、好きなキャラがちゃんと描いてる方に愛されてるのを知って嬉しかったのかも。
先生は、ホントに普段着っぽかった。ワンピのTシャツ着てた。来年はべるぜのがあるといいですね。
あと、薄着だったのでちょっと寒くないのかな?と思った。

男鹿コスした担当さんは発見できませんでした。
デーモン閣下の「蝋人形にしてやるうう」っていうビデオメッセージを聞いて、うわあ…すっごい久々に本人から聞くフレーズだったなあと、ちょっとホントにビックリした。そしたら、周りでも「うわー久しぶりに聞いた!」って驚いている人いた。
まだ聖飢魔IIがバンド活動してたころ(今でもしてるのかしら)、そんなことを言っていたんだよ。たしか「蝋人形の館」とかそういうアルバムが出ていたよ。その閣下の決め台詞をべるぜが使っていたので、閣下が久々言ってくれたんだと思うよ。
バンドのコンセプトが、悪魔だったからね。魔界の人なんだよ。そんなで悪魔つながりで、ビデオレターされていたみたいです。すごいなあ。
聖飢魔IIは友達が好きで、二回くらい連れていかれた。前、劇団☆新感線にエース(ギタリストだったかな)が出てた。なんかそれぞれ呼び名があって、エースが提督だったっけ? コンセプトが面白いバンドだった。

9巻の表紙2種類に、泡吹いた。死にそう。悶えすぎて死にそう。今でもはあはあクラクラクラクラ、はあはあでたぎってしょうがないです。あのね、すごいすごいすごいいいい男鹿たんがエロいです。エロア可愛い。愛してる!!!!
どっっちも買うんだ。楽しみ^^ 大好き男鹿たん大好きっ!!!!
古市が、なんていうか、そのポーズなにっていう位置で、いやもう、全くもって、はあはあしましたよ。あたしは同人の表紙みたいだと思ってしまいましたよ。
なんていうか、ちょっとリボーンの集合絵みたいかも。ツナたん真ん中で、守護者が侍るみたいなカンジの。男鹿たんがしかもさらし一枚ですよ。あ…っ(憤死)

年賀状買ってこようと思いました。今年も出しますよ、田村先生に!!(去年出した。恥ずかしかった。会社宛でハガキ送るのって勇気いるよ)

クリアファイルとかポスターは買ったけど、ベル坊人形は悩んで買わなかった。男鹿フィギュアだったら買った。そういう感じ。

あと屍鬼のランダムポストカードで、夏野が出て、メチャ嬉しかった。
あと、遊戯王の海馬と闇遊戯に子どもが出来てたらしいってのも知った。今度の主人公の名前が、遊馬だった。おおお……!!!!

あと、モンハンブースが楽しそうだった。
べる坊のボーリングも並びが大変そうで、行けなかった。

原画はくいついて見てました。
虎とか古市の前髪の細い細い線の間を、きれいに修正入れていて、本当に繊細に髪を描いてあって、感動した。虎って結構わしゃわしゃしてるイメージなキャラだけど、髪の毛とか綺麗だった。ホントに。
細かかったよ。
カラーはバレーボールの時の扉と、男鹿たんとヒルダとベル坊のやつだった。綺麗。好き。欲しい。
モノクロは、見開きの上が石矢魔ずらり、下にろっきせい(字忘れた)ずらりだったの。
あと東条と男鹿が殴り合ってる一枚絵。
あれ、あとなんだっけ。えとえと…(朝早かったのでうろ覚えになっている!)
あ、そうだ。男鹿と三木の場面だ。
男鹿たんとベル坊とかガン見してて、一枚を覚えてないっていう…トリ頭。ボコボコ!!

サイン色紙は、もしかしたらジャンプのアニメツアーのと一緒だったかも。
男鹿たん攫いたいくらい好き。可愛い^^ 大好き!!

男鹿充してきました。シアワセ。
もうねえ、たっぷり男鹿充でツヤツヤですよ
ホントにツヤツヤ心までツヤツヤ
シアワセ〜〜〜

あまりの9巻表紙の男鹿受けの眩さに、悶えて死にそうなまま、2日経ちます。
どうしよう。ホントにドキドキしてます、今なお。はあはあ。
どうしよう。たぎりすぎだよ。あんなにエロすぎてどうしたらいいの。男鹿が好きすぎて、死にそう。大好きって死にそう! 大好き!!!!

そして、べるぜ、カードゲーム化決定!!!!って書いてあったよ。でっかく。
うおお、まぢですかって思って写真撮って帰ってきました。
来年は色々売り出されるのかなあ。楽しみだなあ〜〜♪♪♪
サイトの更新が入稿前で、ちょっと今無理なので、日記から取り急ぎご連絡しますーー

委託書店さんは、快適本屋さんとK−BOOKSさんにお願いしました。
冬コミ30日以降に通販されると思います。
よろしくお願いします。

虎の穴さんは、どうしてもという方がいないようでしたら、委託をお願いしない方向で考えたいなあと思ってます。
いろいろお世話になってありがたかったのですけれども。
なので、通販ご希望の方は上の2店でお願いできたらと思います。

入稿ギリギリ目前なのでまた潜ります。


事前に
スーツが来るよスーツうう!!
って聞いていたので、
わくてか
どうしよう、男鹿たん黒スーツ
でもってみんな黒スーツ リボーンみたいなの
って想像して、鼻血吹きそうになって、しかも包帯とか言ってるから、
黒スーツで、はだけシャツに、包帯男鹿たん
っていう想像でもう大変
朝から電車の中で頭おかしくなりそうだった

でもって雨降ってたからお昼ジャンプ買いに行けなくて、帰りまで我慢。
我慢したのー黒スーッツ!!!!!

それでね、わくてかと読んだの。

あ、

あ、れ?

スーツ、確かに着てたけど!
男鹿たんスーツぢゃねええ!!!!

突っ伏し

スライディング俯せ泣きしちゃうよ。うおおえええん

黒スーツで、はだけて、包帯
こんな美味しい男鹿たんを想像してしまいましたよおお

そんなでちょっと衝撃受けましたが、面白かった。
とにかく
虎→禅さん→男鹿←三木
……………… ↑
………………古市

とかさ、いやあ、真ん中に男鹿たんがいるって楽しいねー^^
私、男鹿たん大好きなので、男鹿たんにみんなが夢中なのって楽しくてしょうがないよ。
だって、だって、わかるもん!ついつい、男鹿たん可愛くって目が離せなくなるよねえ!!
みたいな、心の中でわかりあった気持ちになっちゃうよ。
禅さんがどう出るのか、男鹿たんに迫りにいくのか、落としにいくのか、奪いにいくのか!
ちょー楽しみ^^
おじいちゃん強いけど、おじいちゃん×男鹿とかあんま考えるの辛いので、禅さんにバトンタッチしてくれないかなあ…
それでもって、虎はどうなるんだろう。
あれじゃあ、
禅さん〜〜〜って、なんかもう、告白しにいっちゃったみたいな雰囲気がしまくってて、私、見てられない。
禅さんは、しれっと流しそうなんだもん。受け止めてやれとは言わないが(かおるもいるし)でもさ、でもさあ…、虎があんな虎が、恥ずかしげもなく、18歳男子が、憧れの人って口に出しちゃうくらいの思いがあるんだよおお
人の本気ははぐらかしたら、いけないと思う。そこは。大人として!

虎。メガネ虎はとらマニに描いていただいたいちさんのメガネ虎できゃーってなったので、原作でめがね虎見ると、うおーなんかいちさんの虎みたい^^って思っちゃった! どっちも可愛いね^^
(その節はありがとうございました!!)

男鹿たんハーレム展開やっほう!
主人公受け大好き^^ ハーレムどんと来い! 男鹿たん総受けでいいと思う!!
ひゃっほうひゃっほううう!!!!
冬に男鹿受け一杯買えるといいな!!!!
冬コミの新刊のご案内を、ようやくアップ出来ました〜〜〜
はあはあ

当日持っていく既刊とか、ノベルティなどまとめたページを来週末?(あ、ジャンフェスで無理かも。天皇誕生日あたりで)にアップできたらと思っています。

ノベルティの方は、オンリー告知サイトのトップにも載せております。
カレンダーコレカになっています。

ではでは校正に戻ります〜

なんかもう肩も背中も首も痛くて、はあはあですけど、頑張ります〜〜><

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]