忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフに詳細をアップしました〜
表紙を描いていただいたみなみさん、本当にありがとうございます。
それから、ゲストしてくださいましたKARINさんも、本当にありがとうございます。
いいね、ふるおが。
ふるおがっていいね。
にこにこする。
ふるおががぎゅーって詰まってる本になってるはず…(まだ入稿終ってないあたりが…うおうがんがる)

短編に、古市父×子男鹿を入れてしまいました。
悪い大人ってたまらないというか、そういう魔性の子どもがたまらないというか。
自分のもえなので、苦手な方はごめんなさい。

あらすじっていつも悩む。
ホントにこんなお話なのかなあーうーんっていうか。
多分、お話の要素がいくつかあって、まとめきれないんだねえ。
物語はシンプルに書きたいといつも思うんだけど、ごちゃっと感が強いです。いろいろ書きたいことが多すぎて、詰め込みすぎているのかなあと。

リボ書いてるときは、もう少し起承転結はっきりしていた気がするんだけど、べるぜはなぜか、どうしてかなあ、もえが滾りすぎてるのかなあ。

愛しいなあって気持ちは、やはりまとめきれない。うん、結論。
でもって、明日はアニメ。
ナースってなにごと。
黒いおナースだったよ。おおお…
楽しみ楽しみ♪

あ、バレンタインは特に更新の予定ないです。すまん、修羅場中です!
そのかわり20日はオフで新刊でますーよろしくですー!!
PR
準備のため、伊勢丹に行ってきました!

うん、今年も男鹿たん宛にチョコを送るよ、ひっそりと。
恥ずかしいんだけど、今最高に大好きなんだもん。しょうがないよ!

宅急便のお兄さんに渡すのが恥ずかしくて、死にそうになるよ。
このハードルを乗り越えるのが結構大変。
でもふと、エクスパックなら大丈夫じゃないのかなあって気がしてきたので、送れそうならエクスパックにしようと思うよ。

そんなでせっせとこれからカード書いてみようと思います。

うちのバレンタインはそんなですよー
バレンタインのお話はいくつか書いたので、もう毎年はネタも尽きるってものよー
更新のお知らせじゃなくてすみません!!
抱負を語ってみました。男鹿たんにチョコをお送りするのダッ!!!!

それから、トップ、すでにご覧になっているかもですが。
みなみさんに今回表紙を描いていただけまして、可愛いふるおがを飾らせていただいております。
お忙しい中、ありがとうございました。
げ、げんこうはまだ入稿終ってなくて、カード書いてる場合じゃないのかもなんだけど、でも書かせて…
きっと間に合うはずだから><
がんがるよおいら!

バレンタイン、男鹿たんはたくさんチョコ貰うのかなー
チョコに埋まってたら可愛い♪
総集編、地元の本屋さんにないと思って、諦められずにうろうろうろうろ本屋をうろうろしていたら、雑誌コーナーにあった
諦めなくてよかった!
なんでコミックスのとこにないんだ。
でもまあ雑誌っぽいかも…
豪華版とも違うしね。
豪華版のところをずっと探していたよー

ジャンプも修行頑張ってて偉いよ。
男鹿さんは結構真面目ないい子だと思うんだ。ケンカ好きなだけで。
そのうち、葵ちゃんと男鹿は女子会やりそう。え、古市くんとつきあってるの?きゃっきゃ!みたいな。やるといいよ!
古市はダンナですから。あんなよわーい男なのに、男鹿たんをぎゅっと捕まえているあたりは男らしいと思うのです!

でもって、拍手とかいつもありがとうございます。
パチパチ連打していただいてもお礼なくてすみません。でもお気持ちは届いてます!ありがとうです〜〜
ベル男鹿についてですが。
そういえばサイトにあげてないかも…と思いました。
オフ本でちょろりと書いたりはしてるのですけれど、いかんせん、うちはふるおがメインなので、どうしてもふるおがばっかりになってしまうのですーすみません。
他キャラも大好きなのですが、いかんせん古市がダンナなので、どうにもならないですー
でもまあ、男鹿たんは愛されまくりの子なので、いろんな恋もあるんじゃないかなあと。ベル男鹿も、ベル坊こそもともと最初っから狙いはただひとつだったという恐ろしい男鹿好きですけども、いかんせん魔界の赤ちゃんなので、今のところ古市が有利です。
すみませんな回答ですみません。
ふるおがもいいですよね!やっほい!

2月の新刊の原稿の進みが悪いので、ひきこもります。すみませんー
いろいろ滞ってますけどホントに切羽詰まりまくって、涙目ですーがんがる!!!!
たつみん祭告知サイトに、アンソロ企画やパンフレット企画など、アップしております。
よろしくお願いいたします。

今現在は、2月に出せるよう新刊がんばってます。はあはあ

それから。
宮崎大変そうで、ニュース見る度に、本当に胸が痛い。
火山灰に鳥インフルって、しんどうそうだ。
なんとか乗り切ってほしいと思ってます。

牛のときも本当に辛かった。

それからエジプトの暴動も驚いている。
カイロ博物館はいつか行きたい場所だったので、すごい残念。
やはり文化は、平和な場所でしか育たないものなのだなあ…(ビートたけしが前言っていた)。

アニメはアランドロンがおいしすぎる。
男鹿が愛らしすぎる。
ヒルダさんがデレ化してきている?
古市は面白すぎる。
朝から楽しかったです!

明日はべるぜの総集編(タイトルが恥ずかしいよ!)とジャンプだ^^
楽しみ〜〜♪

そして日本優勝おめでとう!!!!
ザッケローニ監督すごいよ!!!

サッカー見てたせいもあるけども!
近頃、疲れがたまりすぎていて、ひいひいしてます。
整体に行きたい…いつ行けるかなあ…

そんなで自分に元気をつけるために、お花買ってきました。
ピンクのチューリップとカーネーション眺めて、元気貰うどーって帰ってきたら、お友達からジンジャーティが届いていた!
すごいサプライズ!
ありがとうーうまいおーうまいうまいおー
心がホッとあったかくなりました。
人の情けが身にしみる…
頑張ります〜〜!!!!

2月の新刊は、みなみさまに描いて頂きました。
すごい可愛いふるおがなので、頑張って本文書きたいです。
おらがんがる!!!!

近くなりましたら、表紙や中身の情報をアップさせていただきますね。
ちょうちょう愛らしいので、私も幸せになりました〜〜♪♪
みなみさんありがとうー!!!!

今月末にオンリーサイトも更新予定です。
いろいろ企画のお知らせもするつもりなので、お待ちください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]