忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恥ずかしい
この本気っぷりが!

注文票に、べるぜバブ DVD付き とか書いてしまった。だってそれじゃないと、意味がないだようう。
どうしても欲しいんだよう〜〜><
言い逃れできない本気仕様です。はずかしい…

今週末くらいに、なんとか!新刊情報とかアップしたいです。
書き終わるように、祈ってて下さい。あと一息〜〜

そして、拍手やメッセージありがとうございます
快適本屋さんでご注文いただいた匿名様、ありがとうございます。
少しでも楽しんでいただけましたら、嬉しいです。
男鹿が好きなんだよう…な気持ちで書いてます♪

ではではまた〜
それにしたって、包帯男鹿たんエロ可愛すぎませんか?
そんな本があったらいいなあ…読みたいなあ〜〜〜☆☆☆
ひゃあひゃあ悶えつつ。
PR
うひゃあ!!
朝イチで先生や小西さんたちのお話を聞いてくるよ〜^^
すごい!!嬉しい!!
楽しみ〜〜!!!!

今週の男鹿さんは、あまりに可愛いエロい可愛いエロいで死にそうになった。
自転車可愛い
どうしよう高校生っぽくて可愛い!
素直に先生のとこに行かないのも笑える!!
さすがだよ。
そういう意地っ張りなところ、可愛いんだよ!!

待ちくたびれてる先生がエロいなあ…
どうしよう
大人を振り回すと、後で怖いと思うよー
ひしひしと迫るなにか!
ドキドキするなあ!!

年末に出るコミックスにDVDがつくとか、すごい大盤振る舞いにクラクラする。
てっきりDVDも来年以降にのんびり出るのかと思ったよ。
多分アニメ始まる前に出そうて感じかなあ。
予約しようかなあ^^
すごい本気で欲しい!!!!
またあの動く男鹿さんを見れるのかと思うと楽しみすぎるよ。

冬原稿中であんまりあがってこれなくてすみません。
オンリー告知サイトの方に、冬のノベルティアップしてあります。
カレンダーコレカです。
来年は男鹿受けオンリーあるからねー!よろしくですー!!な気持ち!!
はあ私が一番楽しみ^^ はあはあ男鹿受け一杯男鹿受けはあはあ
頑張る〜〜
ジャンフェスのべるぜのステージ、当たってたあ!
ハガキがポストに入っていた。
最初よくわからなくて、
なんかジャンプっぽいものが来てる、なんだろ…

ハッ!!!!


ジャンフェスだあああ!!!!!


もうテンションあがりまくりです!!!!

シアワセシアワセ楽しみ楽しみっ!!!!

これを飾って、原稿頑張ろうと思います。作業も!!

わーい嬉しいよう〜〜〜〜♪♪
アマゾンのばかー
モンハンまだ来ないよ

そんなで、大人しく原稿していろってことなんだと思うのですが、ちっとも進んでな…げほげほ
いや、いろいろは進んでいるし、冬の無配もそのうち情報アプしたりしたいのですが。

3月のアンソロ原稿をもう頂いてしまったり
わおわお!!

すごいいろいろがどどどっとやってきて、嬉しいこの頃です。
ホントにありがとうございます。

べるぜのアニメのために、7時起きれるか練習していかないとなあと思うのです。
まあ、平日はそれくらいに起床しているので、平日だと思えば楽勝な気もしますが、でも日曜日なんですよーワンピだって見れないくらい寝過ごすというのに…起きれるかめっぽう不安。不安!!
みんなとツイートしまくりたいので、がんがる!!

もしかして今週ジャンプの感想書いてないかも?
男鹿たんはエロ可愛いと日々呟いているけど、でも日記も書こうと思います。
そしてみきおがでふるおが原稿に戻ります。
神崎くんが応援しててくれるので、頑張れると思います!!
手足が凍えそうな寒さになってきましたー!

来年のアニメの放送時間を教えてもらった!
なんつう早起き推奨アニメなんだ。がんばるよ!

きっとツイッタでぎゃーとかうぎゃーとか実況してると思います。
みんなも一緒に呟こうぜー!

冬コミ原稿しつつ、寒くてめげそう。
足冷たいよ〜
困ったぜい!

モンハンがアマゾンで予約できたのでうれちい。
うふ〜^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]