忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月はワンピを見て、5月は銀魂かー!
とか感慨深く、アニメを1年に2回も映画館に行ってみるってことがそうないので、今年はアニメ見てるよって思いました。

高杉がエロすぎて吹いた。
なんだーなんであんなにエロいの?
びっくりしちゃったよもう。
声がいかんのか。声なのか?
刀が綺麗だったなー。
あと、所々目を瞠るくらいかっこいいの。え、も一回ちょっと見たい!って表情とかあって、これは通う人は通い詰めそうって思った。一瞬の表情に見惚れるってあるよね。ああいうの。
生身の人間のそれにハマると、もうお金つぎこむので(宝塚は一時期劇場に住めるくらい通った)、アニメだとそこ、何度も見られるからいいなって思った。

そしてにこにこと男鹿たんのことを妄想しながら、帰ってきました。
男鹿たんはエロ可愛いよ。
銀さん並に、脱いでくれたら、鼻血吹くなー
銀魂映画はハダカ率高かったなー
ちゃんと鍛えてあります的ハダカなので、侍ってカンジだった。
思ったけど、桂さんも高杉も銀さんも先生のことが大好きなんだよね。それでどうしようもなく、今の世の中の現状が耐えられなくて、3人道は違ってしまったけど、根本は先生大好きなんだよね。
先生愛されまくってるなあ。
子ども×大人とか、背伸びする子どもが可愛いので、あー3人で先生取り合う図も可愛いなあとか思ってました。

そっか、だから、虎とあの人の関係もすごい気になるんだろうな。背伸びして追いつきたいことらと、大人のあの人。ああもうたまらん!
ことらはきっと、ものすごく頑張ったと思うんだ。一緒にいたかったと思うんだ。
可愛くてせつないなー。

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]