忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右手が痛い。
ぴきぴきします。
これが多分腱鞘炎ってヤツかなと思いつつ、晟さんも腱鞘炎かもとか言ってます。
二人ともモンハンのやりすぎです。
もう、どんだけ。(晟さんはしかもハンパなくやってるっぽい)

トップにバナーを貼りました!
夏にかお虎アンソロを出せるよう、頑張っております!
かお虎〜!!
いくつかのオフ本で、ちらりちらりとさわりのようにしか書いていなかったのですが、一度でいい、がっつりちゃんと書きたい!って思っていて、こんな機会そうそうないと思い、お友達やかお虎好きな方にお願いして、アンソロという形にさせていただきました。
なんか、豪華な顔ぶれです。
すごい素敵な描き手さん&書き手さんで、幸せで死にそう。
お忙しい中、ご協力ありがとうございます。
よろしくお願いします!

もちろん、ふるおがもとらたつも出しますー!! 新刊3冊くらい出せたらいいなと思ってます。
夏まであっという間なので、真剣頑張ろうと思います!


しかし何度見てもジャンプで悶え死にそう。
あああ、もうもう、ホントにもう、扉絵からしてもうもう、鼻血吹いたーっ!!!!
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]