忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男鹿さんは、古市にいろんなあだ名をつけられていますが、私からすると、あの人は、
キング オブ 受け
なのです。
総受けなの。キングなんだよ。
べるぜで男鹿以上の受けキャラを知らない。
おかげで、虎も受けっこに見えるのに、虎と男鹿たんが並ぶと、キング オブの法則が働いて、私の脳内では、虎辰になります。
私、結構庄次とかは攻めキングな気がする。あの人、さらっと攻めやってそう。いろんなトコで。
古市はダメ攻めです。ダメ男なのに攻め。そこが可愛い。
ダメダメな攻めだから、男鹿さんが流されちゃうんだよ。気分はしずかちゃんだよ。もうほんっとに古市ったらダメなんだから! 私がお嫁さんにいくしかないわね!的な。

なんかジャンプの感想をと思ったんですけど、土曜の昼から読んで、今までの間にそうとう醸してしまいまして、なんか今更感想っていうのもなあ…、もっと男鹿たんほしい、くれ!的窮乏感というか。
今週もまた早売りを買いに行くしかあるまい…。

しかしもうね、
「もうこのさいおまえでもいいかなあ」
ってところが、大好きで大好きで大好きだ。
なんかも、あの二人がじゃれあってるところが大好きでもう、大好きすぎて、もうなんていったらいいか。
可愛すぎてもうたまらんかった!!!!

男鹿たん、虎と並ぶと華奢なんだよ。この身長差にも眩んだ。
しかもなんで夜の町に二人で連れ立って歩いているんだろうか(扉絵)
もういかがわしくてしょうがない。なんだあれ。

そしてあのメガネが虎より背が高いのにも、もえた。
なんだ、でかいな。
そして、虎と男鹿たんの目線の位置が可愛い。目線下げるのと、目線上げるの。二人ともそれで睨み合ってたり、見つめあってたり、結局目が離せないつうか、なんていうか、仲いいよね。
庄次がなんでもわかってるポジで、さらに悶えた。
あの人なんか、男鹿って呼び捨てなとこもエロいと思うんだ。東条さん、って虎はさん付けで特別なんだよね。はああ!

扉絵の二人のくっつきっぷりが、虎の手が普通に男鹿たんの腰に回ってそうで、なんていうか密着しすぎだと思った。いけないよ。なんで子どもが夜の町歩いているんだよ。

そして男鹿さん、なんか毎週毎週壮絶に色っぽくなっていくんですけど、なんで?
絶対目の錯覚じゃないと思う…。なんだこの色気…おそろしい…
そしてホントに扉絵の男鹿さんが華奢でエロ可愛くて、もう涙出た。
何度も言うけど、あの扉絵は死にそうに悶えた。
髪の毛って男鹿さん、あんな横分け(後ろの方で分けてるっぽい)だったっけ?
あの髪型のせいなのかなとか、色々わからないながら推測しつつ、なんてエロ可愛いんだってはあはあしまくってます。
シャツをちゃんと着てるところも、エロい。虎がランニングっぽい軽装なので余計に。
虎なんかなんにもしてないのに退学って、せっかく3年頑張ってきたのになあ。気の毒すぎる。

そして古市、また今回もとばっちりだった。
しかも退学じゃ、親怒りそうだなー。
男鹿さんと虎は、なんかもうどーでもいいやってなりそう。あの人たち、どーでもよさそうなトコも似てるんだよなあ。
あーホント可愛かった。
可愛い子ばかりだった。
あんまり可愛いので、もえすぎて、発酵してしまった。
ムラムラだったよ!!!!
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]