忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのオフ本を読まれている方は、ああって思うと思うのですが、
エロが多めです。多いっていうより、ずっとエロみたいです。
意識してエロ多くしてたわけではなく、なんかそうなってしまっていたので、エロ多いねって改めて言われると、そ、そうなんだって自分ながらビックリします。
ビックリして、色んな友達に、ぶっちゃけ聞いてみた。
そしたら、その認識で間違ってないみたい。みんなそう思ってたらしい。
それを知ってさらにビックリ。
そうか、そんなに多いのか。

そこはかとなく、涙ただよってませんか。滲んでませんかね。
ホントにビックリしたのですよ。

でもって、ビックリしてばかりはいられないので、どうしたらいいか相談してみた。またもや色んな人に。
色々な意見のなかに、
「1回くらいガマンしなよ」
っていう、真っ当で真面目なアドバイスがあった。ぜひ古市に言ってやって欲しい。
古市に言ってやってYo!

そんなわけで古市がいけないんだと思った。
あいつは長い話嫌いなくせに、長いからいけないんだと思う。
なので、ちょっと開き直って、
私のせいじゃないもん、って言っておきます。古市のせいだよ。
しかし、一回ガマンさせてみようかと思う。それはそれで書くの楽しそうだよ。


新刊の感想や拍手ありがとうございます。
ふるおが楽しんで頂けていたら、ホントに嬉しいです。
6月はとらたつ新刊予定。お話進めたい。
ジャンプはホントにとらたつだと思った。
なんだかもう、釘付けになって動けなくなったコマとかあってですね、あーもうホント語りたい〜。
大好き!!


そして遅くなってすみません。
5月の拍手のお返事ですー

>wさま
お疲れさまでしたー! イベント楽しんでいただけたようでよかったです。こちらこそ新刊楽しく拝読させて頂きました。またお会いできる時はお話してやってください!

>tさま
ありがとうございますー! 男鹿受けはときめきますよね!

>rさま
もえていただけて嬉しいですー! ふるおがだけでなく、とらたつとか、とら受けとかも書いているので、もし大丈夫なようでしたらまたお手にとっていただけたら嬉しいです。

拍手やメッセージなどお気持ちホントに嬉しいです。
こまめにお返事できなくてごめんなさい。いつも励みになっております!
男鹿たん可愛い!の気持ちいっぱいで本を作っているので、男鹿たんエロ可愛いとか少しでも伝わればホントに嬉しいです。
男鹿たんホントに愛らしい。ホントいつ見ても可愛くてしょうがない。
うちのモンハン子はOGAtanです。たまに下位ハンターのお部屋でウロウロしてます。大抵晟さんと落ち合って、がっつり狩りに出かけます。へっぽこすぎて、名前負けしてるハンターですけど、今超薄着っつうか、前がすんごい開いててエロい格好してて、アップにしては鼻血吹きそうになってます。
いけない。いけない可愛い愛らしい。
自分に絵が描けたら、どんだけエロ可愛い格好か、説明できるのかと思うと、ちょっと切ない!
でもホントに胸からお臍から腰まで、かなり見えちゃう格好だよ。はあはあ。
ダメだ、大好きすぎてクラクラしてきた。またジャンプ読もう…。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]