忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプの感想で、言い忘れたことがあった。

すごいエロ可愛いコマで大好きなんだけど、
男鹿さんが
「ぬかせバーカ」
っていうとこね。
なんか、反応が、三木への返しに、そういういい方するって、あれって思ったのね。
なんていうか、
ムカついてるとか、怒ってるとかでもなくて、
まったくお前しょーがねえなあみたいな、少し男鹿さんが、そんな三木君をしょーがねーって扱ってるっていうか、
つまり、
やっぱり覚えているんじゃないのかな、彼のこと
って思った。

少し親しげだと思ったんだ。古市に対するときみたいな反応っていうかね。
虎に同じようなこと言われたら、多分ああいう受け答えにならない気がする。
もちっと、闘志みせそうな気がするんだ。
でも、
ぬかせバーカ
ってなんか、アホだなこいつっていうノリっていうか、言いすぎかもしれないけど、包容力みたいなものすら感じた。
お前ってほんっと変わってねえなあ、融通きかねえっつうかさーみたいな、呆れ入ってる気がした。

なんだよ可愛いよ、ぬかせバーカ可愛いよ。

そして、とらの首に巻いたタオル欲しい。汗くさそう。しかも濡れてそう。
ほしいです。
くんくんしたい。

虎さ、あんなカラダに貼り付くような薄いタンクトップ着たらいかんと思う。
あれではスケスケ下着みたいだと思う。歩くフェロモンみたいだよ。歩くっていうか盗んだ自転車漕いでやってきたけどさ。しかもなんか高い所から登場してるし、もういろんなイミで、勢い余って、みたいなノリが可愛すぎる。
前の学校行っちゃって途方にくれつつ、庄次に励まされつつ、なんとか頑張って辿り着いたに違いない。
そう考えると、すっごい張り切って頑張って、やって来たんだよなあ。
それはものすっごいワクワク感で一杯だったに違いないんだ。
庄次が「ものすっごい楽しそうなケンカ始まりそうですよ」とかさ、虎の心くすぐるようなことをうまいこと言ったんだろうよ。
バイトぶっちして来るくらいだから、「男鹿だって負けそうですよ」くらい言ってしまったよ。
虎はあの時から一段と強くなったって、やっぱ鍛えてたんでしょうかね。あの人地道に鍛えるっつうより、道ばたでがんがんケンカしてそうな雰囲気。
そういう虎を全部見ていた庄次も相当エロいと思った。
かおるは、こういう時なにしてるんだろう。
いないのが不思議なので、意外に来週は普通に一緒にいたりして。

何度読んでも面白いので、はあはあしてます。
それと拍手や、アンソロの応援メッセージとかありがとうございます。
ありがたいことに素敵な執筆者さまたちにホントに恵まれまして、ホントに今から私もすっごい楽しみなのです!!
よろしくお願いしますー!!
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]