忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九州旅行楽しすぎた!
現実に戻るのがつらい><
福岡も宮崎も堪能しまくった!
鵜戸神宮で妹用に安産お守りを頂いてきて、いいお守りゲトできて良かったなあと思った。
晟さんには本当にお世話になりまくって、楽しい旅行だったよー。
もう楽しすぎて、空港に向かいながら泣きそうになったよー
すごくいい旅だったので、これを糧にしてこれから頑張って生きていきたい。

ジャンプも宮崎で買いました。
男鹿たんもだけど、お兄ちゃんも可愛かった。
早乙女先生は虎が待ち合わせてる場所の上で、ラーメン食べてるのかな?
来た来たっていうのは、出馬さんなのかな。出馬さんが悪魔なんだろうかー。
男鹿たんが死んじゃうフラグ立ってて、男鹿たんが死なないよう修行する話になるのかなあ。
三木が頑張って指導するとか面白いかもなあ。
魔界に行くのかなあ?

先週は、感想書けないよーって思ったのですが、今週はお兄ちゃんがいい味わいで、すっごく楽しく読みました。
可愛いわがままな泣き虫くんで、そんな古いゲームやりこんでて可愛い。古市の家にプレステ3ないのにビックリした。あの人なら持ってるのかと思っていたよ。
男鹿たんちで寝ないでゲームとかしてたらいいよ。

それにしたって楽しいことはあっという間で、ちょっぴりしょんぼりしていたのですが、宝塚チケットが回ってきたり、行きたいお芝居できたり、なんか予定がみっちり入ってきて、しょんぼりせずに頑張って生きていこうと思いました。
この前もオペラのチケを頂いたし、なんか私のこと思い出して誘っていただけるのは本当にありがたいなあと思う。お友達に感謝だよー。

そういえば、よーぐるっぺを初めて買って飲んだよ。うっふっふ♪
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]