忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

べるぜがしょっぱなで、もう死にそうに楽しい時間でした。
私やっぱり本当に断然男鹿たんが好きだなあと思った。
だってエロ可愛くて、強くて色っぽくて、単純なんだけど頑張ってて、古市の扱いがひどくて、ベル坊が離れなくて、困ってる上に、度量も広いという。。。
可愛すぎてメロメロなのねん♪

色々、色々感想はあるのだけど、男鹿たんのシャツが破けたあたりから、頭パーンなって、もうなにがなんだか、とにかくよろめいてました。色々記憶がないのですが、楽しかったことは確かです。
笑いながら涙出てました。
早くもう一回みたいよ。DVD希望だよ。あいしてゆ男鹿たん!!!!

声も色っぽくて素敵だったなあ。
虎もなんかよかったよ。
神崎くんは既婚者疑惑が上がり(左手薬指に指輪してるの)、相手はドロンか?っていう疑惑なの。
アラ神なら書ける気がするよ。
でもアランドロンもお入り下さいの感じがエロくて、受けだなと思ったんだよ。
ちょー楽しくシアワセで、観れて幸せだったー♪

明日はジャンプでそれまた幸せ

仕事的に明日からちょっとハードになりそうで憂鬱気分もあったんだけど、これで頑張れると思った。
頑張ります…へこたれてるときは男鹿たんを与えてやってくらさい!

べるべるべるべるべるぜバブ〜
歌えちゃうよ♪
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]