忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の回なので、今からはあはあしてます。
ビール飲んじゃうぐびぐび
はあはあ
やっぱドキドキするなあ
男鹿たん〜〜〜〜>< 好き好き〜〜!!!!

夏目アンソロジーの夏メロさまに寄稿させて頂きました!!!!
冬コミ発行だそうなので、夏目スキーさんはぜひぜひお手に取って下さい。
私も楽しみです☆
夏目さんメインで書くの初めてで、晟さんにいろいろ見てもらったりしました。
やっぱ慣れてないと、心配になっちゃうんだよー
でもって、夏目×男鹿風で、ふるおが風(うっすらなので、もしかしたらおがふるっぽくも見えるのかなあ?わかんないけど)、いやしかし夏目ハーレムというお話です。
あ、いろいろネタバレすぎるかしらん。。。
タイトルは『石矢魔ハーレム』です。
最初、姫夏でもあったりした、紆余曲折の末、現在の形に〜〜
ボツになった姫夏は、どうするかなあ。サイトにあげるっていっても、うちは男鹿受けだしなあ。
そんなわけで、姫夏あります。どうしよう!

今日は台風のなかビビりつつ、宝塚を見てきました!
きりやんトップなのは初めて見る〜〜。
月組は一時期りかちゃんにハマってたので、うん年間かなりお金をつぎこんでいて、人が呆れるくらい通っていました。りかちゃんが退団されて、気が抜けてしまって、あんまり観なくなってました。
大きな失恋みたいな感じで、トラウマになってしまったのです。ホントに劇場に住めるよってくらい通ってたので…。
まあ、それで久々の月組、谷先生の『ジプシー男爵』
谷先生ってだけで、行かないなって選択なのですが、友達がチケット取ってたのを忘れて、りかちゃんの朗読劇をダブルブッキングしてたため、チケットが回って来たのでした。
谷先生の脚本ニガテなのね。なんていうか、いろいろ突っ込みたくなってしまう。しかも突っ込みたい気持ちも次第に失せて、早く終わらないかなーって気持ちで、頑張ってる生徒さんたちを眺めてしまう。
今回もはー…って思ったんだけど、トップの娘役さんがちょー色っぽく元気でむしろ男役さんみたいな気迫で、すっかりファンになってしまった。あの人観てるのは楽しかった。いい役者さんだ。
ショーが面白くて、あと脇を固めている男役さんたちがなんかキラッキラしていて、すごい素敵だった。組長の越リュウさんも相変わらず渋くて、あとやたらに金髪してて目立つよ。いいよね、ああいう男臭い組長さん。

ショーで複雑なんだけどわかるような気もしたのは、セリ上がりできりやんがシリアスなキメ顔で微動だにせず、下から出てきた時に、全身真紫のスーツ着てたんだけど、後ろの男の人が吹いてて、あー確かに、全身紫ですっ!!!!みたいなスーツは、男の人からするとすんごいんだろうなあ。と思って、でもそんな、すんごいスーツを着こなしてるトップさんの意地みたいなものはすごいと思うのよ。
普通の男の人だったら目も当てられないだろうけど、綺麗に着てたよ。
しかし娘役さん可愛かった。月組しばらく観てなかったのでわからんけど、また観たいなあと思いました。

あ、ヅカ観劇日記になっちゃった。長すぎた!
明日はアニツア〜〜!!
台風もどっか行ったみたいでよかったよ〜〜
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]