忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがたくも、コミケスペースを頂けました。
やったー!
本出せる〜〜><
イベント参加できるっていうのは、ほんっとうに嬉しい!!!!
現在原稿中ですが、気合い入ったどー!!!!
いっぱいいっぱい男鹿受け書くんだもんねっ☆
書いちゃうんだからねっ☆
嬉しい〜〜がんばる〜〜♪♪
今書いてるのは、三木男鹿でふるおがです。晟さん好みに暗いです。
でもハッピーエンドを目指す。そうじゃなきゃ男鹿受け書いてる意味がないんだぜ!!!!
大好きな男鹿たんが幸せになるのが好き♪♪♪

明日はアニメツアーなので、これまた楽しみでなりません。
台風が直撃っぽいのがあれですが…。
憂鬱と楽しみが交差してます!!
無事に行って帰ってきたいよ〜

11月や冬コミや1月以降のイベントで、チラシを配布していただけるサークル様を募集しております。ご協力よろしくお願いいたします!
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]