忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベル坊と同じで、裏のない子どもに見えるなあ。
素直そうというか。
これは来週の展開みないと、ちょっとまだわからないなあというか。

地球滅ぼす計画がまた持ち上がって、男鹿は防衛軍側になるんだろうか。
そういう方向性なのかな?
よくわからないけど、共闘になるんだろうか。
そこもまだ見えないので、やっぱりもう1週後に感想書きたいと思います。

古市が気絶してたけど、元気そうでよかった。
あと、やっぱりキスしようとしたら大騒ぎされた的な発言ってことは、キスされたのかなー?
男鹿たんはその辺無頓着だのう

古市はとりあえず古市でポジションというか、予定調和的というか、彼を中心にお話が進む事はないんだなーって思った。
まあタイトルロールはベル坊なんだろうし、主人公男鹿だしね。
さらに、東条さんとか三木とか神崎くんとかは、さらっと出て来ない位置になってしまって、寂しいは寂しいなあ。

私はふるおがだけど、その他のキャラも大好きだよ。
だから、なんとなく、バレー終わってから、イキナリ展開多くって、もう少し説明欲しいなあと思う。
説明というか、前振りというか、伏線というか、なんていうか。
いちファンの視点で、好き勝手に感想書いてますが、もう少し話が進めば見えてくるのかなーと思って。だから今週は、きちんとした感想はなしです。

あ、でも来週は九州で遊んでいる予定なので(満月堪能してくる)、感想も水曜日くらいになるかもー。うん、長めに逗留してくるのです。
楽しみでどうしよう^^

空知先生のヤンキーマンガ、ザンザス思い出しちゃった。氷漬けで8年でしたよ、ボス〜!!!!
おニャン子ネタとか、今の小学生とか知らないだろうに。そこがまた可笑しかった。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]