忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6巻やっとゲットー!
アマゾンに頼んだら今日届いたよ。しかも夜遅くだったよ。

もえすぎてダメだ、感想にならない。
なんかもう、あらすじのところの男鹿たんですでにノックアウト。
古市相変わらず面白いよ。
この人残念すぎるアホすぎるで、楽しいなあ。

男鹿たんのタンクトップはいけない。可愛すぎる。
そして虎も学校にいて、腕相撲してて、どうして虎と手を握り合ってんだろう先生、とかホントに思うのでありました。
一回100円で腕相撲してほしい。ホントにお願いします!って思うよ。

帯の見返しの小さいイラストも可愛くて、もう帯も大事にしようって思った。

あーやっぱ大好きだ〜〜〜
もうたまらん〜〜
大好きなものがぎゅううって凝縮してまとまってあるんだもん
にゃんにゃんごろごろにゃんごろごろ
マタタビだよー
あー楽しい〜大好きいいー!!!!

ヒルダさんが日傘さして、川べりで帰って来た二人を迎えてる小さいコマがすごい好きだ。
ジャンプでは見逃してたんだけど、単行本で気付いた場面だった。
なんか、ふっと可愛いなあって思った。
川べりにパラソルは可愛いね。

魔界編もっとはっちゃけたかったのかなーとか、もっと描きたかったのかなーって思った。
ベル坊がでかくなったーって情報もらったときは、美形に成長したべる坊を想像して、うひゃーって頭爆発したんだけど、おっきいってこれかーって思った。
そういう、毎回予想外すぎるところも好きだなあって思う。

6巻も宝物だ。えへへ。大好き。しゅきー!!!!
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]