忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチ合わせで書いてるものが書き終わったので、校正しつつ編集しつつ入稿準備してます。
全部終われば、べるぜの方やれるので、コピくらい作れる気がしてきた。
頑張ってみまーす。なかったらごめんね。
かお虎アンソロ用のお話も詰めていて、ちょっとエロ入れれるのが楽しみです。わーい。大人向けでよかった。
既に原稿を頂きつつあるので、えへへ。楽しみにしていてください! すごい楽しい。すごいいいよ、かお虎。ときめきすぎた!

夏コミはうちわをおまけでお付けしようかと思っていて、それも楽しみ!
うちわ作るの初めてなので、一杯扇いで涼んでください〜。わーい、なんか楽しい。
当日あんまり暑くないといいですね!

拍手とかコメントとかありがとうございます!
サイトあんまり動かせてなくてすみません。お気持ちすごい嬉しいです!!
また様子見に来てやってください。
きっと来週くらいには、6月シティの情報アップできるんじゃないかなあと思います。

お友達が最近、三木男鹿いいねって言ってくれて、ちょーーー嬉しかった。
べるぜスルーっぽかったので、あーやっぱりこういうのは読まないのかなーって思って(読める読めないって好き嫌いあるから、強く読んでねって言い出せなかった)、だから逆に、何も振ってないのに、三木男鹿きたって言ってて、わーーいって思った。
三木男鹿も!いいと思う。基本男鹿たん受けなら全部おいちいと思います。はむはむ。
男鹿たんの可愛さに眩んでしまうといいよ。がっつりハマってしまうよ。

ワールドカップがいつの間にか始まっていて、ビックリした。毎回6月だったよね、そういえば。
日本でやったとき、横浜スタジアムのチェコ戦を観に行った〜。ワールドカップの雰囲気は面白かった。
今回はまだ観戦ガイドブックとか買ってなくて、スケジュールとか全然知らないのですが、がっつり見ていきたいと思います。げ、げんこう…!!

古市はおしゃれ話題として、サッカーチェックしてそう。でもって、イタリアいいよねとか女子受けしそうな話題を振るタイプだと思う。でもそういうくどそうな話は、男鹿たんしか聞いてくれないんだよ。ふああって欠伸しながらでも、男鹿たんは聞いてくれるんだよ。可愛いなあ!

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]