忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27日のシティ原稿ではあはあしてたので、日記が途切れちゃった!

男鹿たんのエロ!エロい子め!っていう語りしたいんですけど、まだ終わってないのうー
虎が白目でサーブ?してるコマがお気に入りです。

虎が本気になってスポーツとか。どんだけムキになってんの。教師と腕相撲でも思わず本気とか、なんていうか、こういう勝負事には熱くなっちゃう子なんだよな。手加減できないの。そういうトコが可愛い。絶対プロのボクサーにはなれないよ。拳で人を殺してしまうよ。
あーとら可愛い。とらーーーとらーーーー

とらって汗くさいんだと思うの。ああいう肉体系のバイトしてるし。だからホントに近くによって匂い嗅ぎたい。くんくんしたい。とらの頭とか匂い嗅ぎたい。変態でいい。とらがすきだーー
こういう気持ちをなんていうんでしょうか。恋? 恋??

男鹿たんはいい匂いがするんだよー。あの子いい家の子だし、おねーちゃんいるので、ボディシャンプーとか姉仕様のを使ってるんだよ。いい匂いするんだよ。
古市も爽やかな匂いがするよ。ヤツはコロンをつけてるよ。
でもって、姫ちゃんは石鹸とかコロンとかラインで揃えているのよ。きっとシャネルとかだよ。だから、いつも豪華な匂いがするよ。でもって、肌もピカピカだよ。
あー姫ちゃん、姫ちゃんー!!!!
私姫ちゃんの近くをうろうろしたい。でもって、豪華な生活を覗きみたい。
あの人の豪華さはきっと、ヒルトン一家みたいだと思うよ。ドキドキ。

そんなわけで、6月27日は姫男本(コピ—本)が出ると思います。
姫ちゃん!姫ちゃーん!!!!
基本ふるおがなので、またもや男鹿たんビッチ設定だよ。いいよ、男鹿たん頭よくないので、色々いいくるめられちゃうんだよ。古市がしっかりしないと、ダメなんらよ。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]