忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさっびさに更新して、やったー絵を絵を〜って大喜びでいたのに、
なぜかいつもちまっと拍手を頂いていたのに、ぴったりと拍手がなくなってしまって、
えーショタってみんなダメなん?
ってどよめいてしまった、ひとり。
うおお
このもえが伝えられないなんて、切ない
もっと精進して、いいショタが書けるよう頑張る!

今日は2巻を買ってきました!
ひゃー
たつみは滴るよ、いろいろもう、やばいよ
ざばあでもねばあでもいいよ
可愛いよ
濡れ濡れなんて愛らしい

もう東条の後ろ姿だけでも、たまんねえなあ、このやろう!っていうか
あのでっかいがたいで、がつがつ攻めるんだろうか
とか、
思ってたより細いな発言って、もうホントおやじ的発言(セクハラっつうか)
にしたって
男鹿たんがあんまりあいらしゅうてあいらしゅうて
この煩悩どうしてくれよう
おお、悩殺されちまうよー
あー古市のぎらっとした目は好きだなあ
先生の線は綺麗だなあ
やっぱ印刷いいよなあ
見返しのグローブとボール持ってる男鹿たん見ると、
どうみたって不良に見えないなー
可愛いなあーー
って思ってねえ
男鹿たんと野球したい
ボール投げっこしたい
しかし葵ちゃんは男鹿のシャツを破って、グッジョブだったよ
あんな引きちぎれるシャツとか、そういうエロい仕様だなんて!!!!
古市が舐めてるのばばれちまうだろー!!
はあはあ
いかん、くらくらしすぎている……
おではもう、チャットが楽しみなんだぜ…はあはあ

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]