忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神回だった!!!!

もうテンション高いので、無事に文になるかわかりませんが。
あの、最初のページの、カラーのね、下のコマの男鹿の少し首を傾げている、じっと相手を見定めようとして見つめてるあの顔からしてね、
もうもう
あたい死にそう!!
ってなった。可愛すぎて。もうエロ可愛い。男鹿はエロ天使。もう死にそう!!
ってページをめくったら

バーン!!!!

背中合わせのとらたつがーーー

はひー
なんですか、これ。
ちょっとまって、これ。
なんて同人誌……いや公式、神絵、しかも!!
見つめあっとる……わなわなぷるぷるぷる
この微妙にこじゃれた男鹿の服は、多分全部、古市のだ!
なにそのハワイアンジュエリーって思ったら、バブだった。ばぶばぶも可愛かった。
ちょっとたまらん可愛さなのに、
背中合わせ!!!!
なんかとらたつ推奨されたーーーー

先生的にも、ほんっとにちゃんとしたライバル(とかいて友と読む!)を置いてきたなあって思った。
親友くされ縁に古市
ライバルぽじに、東条
恋する人たち:葵ちゃんとか
っていう人間関係が段々組み上がってきた気がする
わくわくだ オラわくわくすっぞ!
男鹿を中心に、なんていうか、総受け!!!
やじるしみんな男鹿に向いとるっていう構図だ!!!!

そして、あひーもうしにもえたもえしんだもだえた
ざばあっ!!!!

なにその前髪 水もしたたる男鹿!!!!
シャツがはりついてしまって、エロいったらもうもう
東条、調子にのって、口説いてんじゃねー
古市が一緒に川に入っているのが可愛すぎた
もうあの人達たまらん可愛さがある
東条ったら、なんでシャツをズボンにいれているのさ
しかも体型がすっかりおじさんだよ
なんておじさんエロす
なんてなんて、濃い攻め……

男鹿がキューティクルがきらんってワッカになっていて、もうもう、可愛いの
すんごい可愛いの!!!!
でもってね、細いな発言どおりに、細いの!!
シャツが濡れちゃったら、なんか猫がしゅんってなるみたいに、華奢が目立つの
首細いの
東条と向かい合わせだと、首の細さや肩の薄さが目立つの
なんてなんて
細いの!!!!

あーもう、エロい子はたまんねえなあ
はあはあはあ
古市が、
ぼけあほかす
って東条を心の中で罵っているといいな
勝手にオレの前でプロポーズすんじゃねー!!!!
って泣いているといいよ
あー
可愛い
とらたつを全力で阻止したい古市とか可愛い
可愛いよう〜〜〜

今回ほどきたああああーーーって回は、ないよね、いや毎回すごいんだけども!!
いやもう、べるぜ恐ろしい
色々恐ろしい
知らないうちに、あれ、サイト作っちゃったよ、あれ同人本作っちゃったよ、あれ、またイベント出るの?みたいなノリに……おそろしいーー!!!!!


そして、男鹿お誕生日おめでとう。
すごい君に会えてシアワセだ。ありがとう。
いっぱい愛されるといいよ。だいすき!!
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]