忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょっぱな、
うでずもう!!
ああ、英虎〜〜〜!!!!
私、100円積むんで、いっぱい握手してくらさい!!!!

小銭握りしめて通うよ。
ホントに。
あの人、すごい好き。
ものすっごい、男臭そう。汗くさそう。足も臭そう。でもいいんだ。
蚊が寄ってくるよ。私は刺されなくて済みそうだ。
かいいなあーって、脚掻いてるといいよ。
あの、うでずもう、してくらさい!!!!
100円玉ならいっぱい、いっぱい用意してますんで!!(役立ち小銭。ありがとうイベント)

そしてとらたつに戻る。(今のはちょっとした妄想。ああ、英虎さん!!)
いい気分だ
とか、
やたら気持ちよさそうなんで、この人たち、きっと相性いいよ。カラダ的に。
かなり英虎さんの満足度が高い模様。
男鹿たんがふらあってしてて、古市が危ぶんでいるとこにももえる。この、男鹿のふらあがどんだけ珍しいかわかってんだろうなあ。ああ、心配してる古市が!!
男鹿たん可愛いよホントに。
あんな顔でじっとじっと見つめられたら、誰もがまいっちんぐだよ。
もう、ホントに、エロいんだようう。
二人で公開エッチしてるみたいだった。
しかも下の名前聞いちゃって、もうなんて、英虎さんってばうまいんだろう。
すごい自然に聞いちゃって、自然に答えちゃって、その勢いで携帯番号とかも聞けそうだよ。すごいよ、タラシの古市だってそこまでスマートに聞けるかどうか。
下の名前は? それで携帯は? でもって家来るか?
的スムーズ!!
なんてスムーズなんだろう。英虎さん!!!!

本気だして、本気になってしまった英虎さん!!
もうエロもがっつり真剣本気!!!!

ああーひでたつーーー書きたいいい〜〜

さやわかすっきり、楽しかったぜ!って、この人、えっちもスポーツっぽいよなあ。
なんていうか、
なかなかよかったんでない?っていう、また次もある予感がする。
また次も男鹿たんとやっちゃうべってカンジする。
男鹿たん!!!!

男鹿が咥えてて、いろいろそいつは、いかんよ。おお、もうなんていうか。
先生、ものすごい天然で、男鹿たんをエロく描かれる人だなあと思った。

そしてぽーんって吹っ飛ばされた男鹿を描かずに、風景と、見上げてる古市たちを描くあたり、うまいと思った。ホントに、遠くまで飛んでいってしまったように感じた。
漫画としてすごい表現力だなあって思って、そこはすごいと思っている。

あとね、英虎さんの素敵なところは、赤ちゃんをしっかり抱き上げたり、広い背中に乗せて、悠々としているとこだよ。
男鹿たんはまだ15歳で、赤ちゃん何それみたいな、ちょっと扱いに困っている風でもあるんだけど、英虎さんはものすっごい包容力を感じる。赤ん坊のひとりやふたり増えたって、そんなの別にいいじゃん的力強さを感じる。こいつはとんでもねえ種馬さんだ!! どきどき。

ずぶ濡れのぬれぬれ男鹿たんは、古市んちに引き取られて、服乾かしたりしつつ、バカだお前、とか詰られて慰められているといいよ。ケーキ食べてたらいいよ。
古市は、ちょっとショックだと思う。男鹿も。
二人ともどこかぎこちなくて、困ったように見つめ合って、バカっていいながら、悪態ついてキスするといいよ。

そんなわけで、漢前な英虎さんとふるおがの関係にもえもえなのだ!!!!
今日ひたすら仕事中に、プロット立ててしまった。ああ、11月に出せたらいいー!!!!
もういつももえすぎて、オフ本はがっつりエロだよ。エロ本だよー。ああ、エロ書かせてくれー。ぎゃぼー!!!!

☆いつも拍手とか温かいメッセージ、ありがとうございます!!
なかなか更新ないけど、ホントに更新したいの!! もうもゆる、もえすぎて、死にそう。はあはあ。
男鹿たん、英虎さん、古市、って呼び方が、自分にはしっくりきました! みんな大好きだ♪
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]