忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパーク新刊の『天使で悪魔』は、快適本屋さんに取扱をお願いしました。
10月14日からwebでの取扱が始まるようです。
通販をお考えの方は、快適本屋さんでお願いいたします。

内容はoffにもありますが、さどおがでふるおがです。ゲスト様小説できりおがでふるおがもあります。
R18ですので、18歳以上のところにあります。
よろしくお願いします。


とりあえず、現在は冬原稿中です。
今回書きたいお話がいっぱいあるので、書きたいものを順番に書いていって間に合うのか!?みたいな。
時間欲しいよー。頑張る!!

ためさんがプロット書いたら、エロをマンガで描いてくれるっていうので、せっせとエロプロットを立ててます。
エロだけのプロットって作ったことないので、イマイチこんなかなーって感じなのですが、いつも頭のなかで再生しているあれこれが、マンガで見れるかと思うと、すげーすげーって大興奮してきます。
どうしよう、ちょうちょう楽しみすぎる^^
踊っちゃうよ!!フラフラ!!
うっかりするとプロットじゃなく、文章になりそうなので、おうおうって思います。
小説書くときのプロットは、もっと大雑把で、エロあたりは、エロ(男鹿たんをエロく!)みたいな一行で終わりです。そのプロットの一行を目印に、エロを頑張って長々書いているのです。
とにかく、ホントに実現したら嬉しいので頑張っちゃうぜ〜〜♪
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]