忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続けて、例の都の条例の日記です。

昨日まとめサイトにリンクを貼りました。ためさんとか見てくれて、サイトに貼ってくれてありがとうございます!!
ホントに切実に、ホントにメールしてください。お願いです。
全てのまんがやゲームが規制されてしまいます。
私たちの大好きなものが、消されてしまいます。

今現状では、反対意見が全く届いていないということです。
こちらのサイトに詳しくあります。

http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-814.html

大至急なんです。
なにもしないでいたら、100時間で法案が通ってしまいます。
今、言わないと、本当に持っているだけで、罪になります。どのマンガも、特にジャンプは、子どもが主役で、闘いがあって、友情を育てていくものが多いです。
大好きなマンガだって、ドラゴンボールにだって、暴力と言われる場面があります。
これらを持っているだけで、罪になるような、そんな規制はいらないです!

メールしてください。
ホントにお願いします。
私も、昨日8通出したんですけれど、全然伝わらないようなので、絶望する前に、メール書いてきます。
ホントにホントに大事なものを守りたい。表現の自由も、大好きな作品たちも。
今反対しないと、間に合わなくなってしまいます!

民主党の人たちのメールリスト

http://www.geocities.jp/sanadura_h/hiji/togi.html

都内に住む方は、自分の住む区の議員さんに、
都外の方は、一番上の4人でいいと思います。全員送ってもいいと思います。

政治家宛なので、きちんとしたメールを送れば、きっと目を通してくれると思います。
それが民主主義だからと思うのです。
名前を名乗って、用件を伝える。
法案に反対してくださいと訴える。
それだけです。

政治を動かせると思いたい。
デビルマンだって大好きなマンガだ。ああいう作者の方が反対を訴えているってことは、あの作品だって禁書になってしまう可能性が強いということで、ホントにそんな傑作とか規制するなんてありえない。
フランコ政治みたいで、つらい。なんだこの世の中。お願い、民主主義は生きていて欲しい。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]