忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぺい!
って追い出される二人にもえた。
なんか、たまらんなあー。

ベル坊の扱いは、赤ん坊を間近に見てた方としては(甥っ子)、ちょっと問題あるんだ。
大人のベッドで一緒に添い寝とかさ、危ないよ。
風邪なら服着せてよ。
とか、真剣考えると、幼児虐待なんでしょうなあ。
お付きのヒルダさんが、あれでいいみたいなので、無問題だと思って見てますけど、たまーにぎょ!っとしてますよ。

古市は、男鹿の傍にいるのが当たり前なのだなあっていう、距離感が好きだ。
朝も、休みも一緒。むしろそれが普通。
小さい頃からずっと一緒だったからだろうなあって気がする。

しかし!

思ったより細いな

ってさー!!!!!

なに、東条、なにそれ!!!!

思ったより細くて、なんでしょう! なんなんでしょう!!
思ったより細くて
むしろやる気になっちまったんですかー!!!!

男鹿は相当、
可愛く見えているんではないだろうか!

思ったより細いな

って、嬉しそうっていうか、なんかこう、こりゃ楽しめそう的ニュアンスというか、エロいんですけどー!!!!

(女子で例えていうなら、思ったより胸あるなとかさ)

なんかもう

思ったより細いな

で、ガチでロックオンきたー!!!!

ってことで、はあはあする。

ベル坊は熱で朦朧ってわかるけど、なんでそんな移動してるんだろう。
強い人を無意識に探すレーダーでもあるんだろうか。
まあ、服でも着せてやってくれ。


夏コミ、大阪といろいろ収穫物を、嬉しく拝読して、すごく楽しかった。
べるぜは男鹿と古市ならなんでもあり! リバいける!と思って浮き浮きと買い物もしたのですが、
やっぱり自分のツボは、男鹿受けにあり!と判明した。
それはそれで収穫です。やっぱり、位置は大事だな。改めて。
結局のところ、ツボを押されまくり!って悶えるのだもの。それが好きなんだ。しょーがない。
どんだけマイナーと思うけど、いいや。好きなものは好きだ。
べるぜ増えると良い。男鹿受け増えるとさらに良い。男鹿可愛い。だいすき!!
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]