忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

troublecover.gif

多分出ると思うので、上げてしまいます!

オフのところに、新刊情報アップしました。

今回はらばさんとの合同誌で、ページ数もB5の24ページ、のうち小説9ページという分量なので、サンプルはたくさんアップできません。
上段、下段というカンジで、冒頭、とふるおがな部分をピックアップしてあります。

いやもっとページ数があったなら、もっとエロ書いたよ。
ってくらいたぎり、楽しく書かせて頂きました。
あとはらばさんの頑張りを期待したいところ。

頑張っておくれ〜♪
PR
勝負の行方2
アプしました。

古市視点で、ちょっとエロ表現ありです。
いやでも、年齢制限にひっかからないよう、気をつけたつもり!
オフだったら、がつがつ書くのだけどもー!
まあそれはまたスパークの新刊にでもがっつりと!やりますんで!!

しかし、
古市視点だと、男鹿たんが落ち込んでいるっていうより、古市が落ち込んでいるになってしまって、あーそうかーそうだよねえって書きながら思いました。
そうだよ、古市もショックだよ。

でもって、男鹿はかけられたりしちゃうので、色々匂いが残ってしまうのですよ。
ああ、古市の独占欲め!!
だいすき!!

拍手やコメントありがとうございます。
もりもりやる気になります。励みになります。いつもホントありがとうー!!
勝利の行方
古市視点のふるおが
アップしました。

ちょっともう、もえもえすぎて、書かずにはいられなかった!
オラもう男鹿たんにめためたにされてしまいまちた
どうにもなりまへん…
もうどうにでもしてええ(セリーヌ)

なんとなく続きを書きたい気持ちなので、そのうち続きもアプするでしょう。
なんていうか、書きたいんだ、すごい。この人達。
あと英虎さんも。

英虎さんに関しては、自分がすっごい好きなので、カプってより、カプもいいけど、もういっそドリでもいいかもよ!(書いたことないれす…)って盛り上がり。どうしよう。あたいもにゃんになりたい。

正直、早売り読んでしまって、目眩が。幸せの目眩が。。。
あたいもう、男鹿たんにキュンキュンして惚れ直した。ホントに可愛いよううう!!!! 
だいすきだ!!!!
らばさんが描いてくれました、ショタなふるおが絵をアップさせて頂きましたー!
novelsのところの、頂き物に置いてあります。
らばさんファンの方はぜひ! 見て! くださいー!!
もうもう
可愛い〜〜♪
もうもう
いちゃっとエロいことしちゃえよ! もう!
みたいな。
はあはあするー

らばさん、ありがとうございました♪
めっちゃシアワセ!
久々、更新しました。
痛みと弱味
ややエロ?

ショタです。
もうよくわかんないショタ好き。


あとー!
快適本屋さんで、『祝☆男鹿誕!』の取り扱いが始まったようです。苺月とか、タイトルで検索してみてください。18禁ですー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]