忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グッコミ合わせの新刊情報をアップしました。
offのところから、見てみてください。
なんかページ作ると、おおって自分でも思う。
無事に本が出来るといいな。

今回、表紙を描いていただいた晟さんに、ふるおがマンガも貰ってしまいました。
それがすごく、可愛いんだ!!
くううって身悶えた。
ホント可愛い。
どうもありがとう!!!!


拍手やコメントありがとうございます。
お返事できてなくてごめんなさい。ちょっとバタバタしてますー。
週末は大阪行ってきまっす!
PR
ふるおが小説『Help!』アップしました。
ようやく本誌の最初のあたりのお話。
バブもちらっと出てきます。

バブってつい言ってしまうのは、ベルだとちょっと他のキャラと被ってしまうので(自分のなかで)、それを避けたいんだろうなあって無意識なカンジでバブと言ってしまいます。ので、うちではべる坊はバブと呼ばせてください。


改めて、バブ1を読んでいたんですけど、古市デートで支度してたりするんですけど、眉毛抜いてた。いやー男子で眉毛整えるっていうのを、マンガで見る日が来るとは思わなかったけど、そういう古市を見事にスルーしてる男鹿もいい味わいです。
『弱味と甘味』
アップ。ややエロあり。苦手な方はご注意ください。


ジャンプはこれから買いに行きます!

今日はお腹痛くて、支度も全部終わっていたのに、仕事休んだ。不本意だ。なので、更新作業してみた。貴重な有休をムダにはできない〜!
古市攻めに1つお話アップ。
なれそめ。

クフ。
楽しかった!
男鹿受け楽しい!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]