忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ本を更新しました。
まだ1冊目だけですが、詳細アップしてあります。

そしてなにをとちくるったのか、見本のエロが、Fさんのひとりえっち2ページって。
自分でも見返せない。なんか恥ずかしい。
ほどよい場所がわからん。
とりあえず、ひとりエッチ場面長い気がする。多分。

もう1冊は頑張ってるんですが、ダメそうな気がして、いやでも頑張る最後までって思いながらやってます。つうか、ページ設定が少なすぎて、入らないです。このプロット全部入らない。どうしよう〜
もうもう夏厚いの出すかなとか、いろいろ悩みますー!

あと、まだらばさんの方も原稿中ですので、詳細アップできてませんが、主催二人でセットを作る予定でおります。こちらの詳細もまた後ほど。今月中にはなんとか、出せたらいいなあ。

晟さんの可愛いふるおが表紙に、にやにやが止まりません。
もうあー可愛い。古市がデレデレしてるのを男鹿たんが温かく(?)受け止めてるっぽくて、あーもうふるおがは可愛いなあって、私もなぜか嬉しくなってしまいます。
あー頑張ってきます。とらたつ。とらー!!!!
明日のジャンプ、明日のジャンプ〜〜!!!!
PR
1冊目の本の情報をアップしました!
頑張ったー!
てか、まだ入稿終ってません。
これからやります…
せっせ、せっせ。

今回は92ページ。
わー久々に長めのを書いた気がする!
これくらい長いと、書きたいだけ書いた感は強くて、楽しかったなあって思う。
5月の原稿のことも、そろそろ考えないと、間に合わなそうで怖い。いや、スパコミって締切早いんだ…!


わー拍手ありがとうございます。
コメントも嬉しいです。

てんの話題をしていたら、ラッコがウニを3万個っていうのを教えてもらいました。
えーーー!!!!
ウニ3万個とか、うらやましすぎる…

男鹿受け増えるといいですねー!
てか、べるぜサークルさんがまず増えてくれたら、嬉しいなあ!
でもって、男鹿受けが溢れるほど一杯あったら、もうシアワセで眩んでしまうと思います。
サークルさん増えてほしい…!!!!
バレンタイン用のふるおが小説上げました。
タイトルは、まんまです。
バレンタイン

男鹿さんがにょたなので、ご注意下さい!!!!


ホントはもっと長く長くなるハズでしたが。
バレンタインに間に合わなそうなので、いろいろすっとばした。
最後、さささっと終わらせてしまいました。

でもな、まあな、古市天国だと思う。
私、古市が嬉しそうなの、好きみたい!

そしてツイッターではあはあしている。
男鹿さんと古市のボットも見つけた。
とらがない。
とらー!!!!

小説のところに、
舐めるのがお好き(とらたつ)
15分のラッキー(ふるおが)
アプしました。

両方とも、ペーパーにのせたお話です。

ようやくうちのサイトにもとらたつが!
ちょっと嬉しい。

今日はジャンプを楽しみに、出勤するのです〜♪

とらーー!!!!
晟さんに描いていただいたとらデス。
はひー
もうもう、あまりの素敵とらに、悶えた。ひたすら見つめてしまった。
とら、とら〜〜恋しい〜〜!!!!

そんなわけで、コンテンツ的には更新ないですが、素敵な微笑みとらで、心と頭を一杯にしてください!

晟さんホントにありがとうー♪

ちなみに、春に出す予定の表紙の一部なのでした。
がんばるオイラ!
本文がっつりガンバってくるよー!!!!
ふるおがでとらたつの予定です。どきどき。

もう2月なんだもんね。春コミだってすぐやってきそうだよー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]