忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついっ太で嘆いていた通り、
うちの近所では、べるぜ5巻売ってなかった!
なんてこと!

多分学校とかに卸して、店舗は大して売り上げないみたいな小さな書店は、やっぱなかったし、コンビニだってコナンとかはあるのに、ないおベルゼ。
オレ悲しい。
悲しい悲しいかなしいー!
ってやさぐれつつ、バスに乗って、駅の大きい本屋さんで買いました。

レジ並んでいたら、後ろの男の子(高校生くらい)がやたら好意的な目で手元を見ているので、ん?と思って、彼の持っている本を見たら、
べるぜだった。

ふふおぬしもですかい!

って気持ちになった。多分お互い!

そんなでちょっとしたほのぼのな気持ちになりつつ、イタリアンジェラートをヤケ買いして、あーラムレーズンうまい〜って思いつつ、読みました。

やっぱ本誌より全然線がキレイだなあ。
そして冒頭からとらがとらが、とらがー!!!!
だいすきだ、キュン!!!!
とらに抱きつきたいなあ。ホントにホントに、どうして私の近くに生息してないんだろう。泣ける。泣くな(もう切ない)

そして古市にやっぱり彼女がいないので、可笑しくてたまらない。
あの男は、やっぱり彼女いないんだな。

そして、おまけのまんが(?)連作的に、ずっと古市のターンだった。
わかったよ、古市がどんだけラミアちゃんがタイプじゃないかは。っていうか、失礼な男だよなあ。
幼女?に向かって、これはちがうんだよなあって言われてもさ、キモいですから!
キモすぎるよ!!!!
そこも古市だな。

ていうか、実際もし13くらいの年頃に、高校生男子が、こいつ違うなあってじっと見てたら、きもくて泣いてしまう気がする。私すごくやだと思う。なんていうか、そういう目で見られること自体がイヤな年頃っつうかさ。微妙なお年頃っつうかさ。
なので、古市はラミアちゃんからすると、かなり気持ち悪い人だと思いました!
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]