忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、全員土下座の企画で絵茶がありました。
ご参加いただきました皆様には、ありがとうございました!

ちょろっとだけ残してあったスクショを!
(前半はためさんにお任せしたので、ためさんのところでそのうちあがるはず〜)

なんか、ヒゲさえあればおっさんオケ!な流れになり、男鹿も古市もヒゲさえあればでヒゲ姿に。
なんか文化祭でとらや男鹿さんがうるわしいバニー姿になり、たこやき30万、腕相撲100万とかすごい値段に、姫川バンクは大賑わい。古市は金握りしめて、これで何してくれるんですか!ってちょー嬉しそう。道踏み外している!
麗しのバニーは脳みそに焼き付けて、その後なぜか、とらとことらのヒューマンドラマに移行。
昨日から何も食ってない!ことらに、とら自作のまずいたこ焼きを差し出す。
うめーうめーと大感激のことら。そしてオレこいつ飼う発言まで飛び出して、とらとことら終幕。
最後は、フェアリーはいる、都市伝説じゃなかった!
っていう、そんな話でヤンキーたちを熱く語り、気付けばもう4時ですかい!なノリで、絵茶も終了しました。
すごく楽しかったです。途中年齢制限的な発言は、ストップかけさせていただきましたが、そういう話はいつか飲みながらでもやりたいなあと思った次第でした。

やっぱべるぜをがっつり語ると楽しくてしょうがない、ということに気付きました!
主催たちは4月は魔境時期になってしまうので、絵茶を開く余裕はありませんが、またこんな楽しい集いがあったらいいなあと思います。
それくらい楽しかった!

今日は作業しながら、花見がしたいなと思いました。とらとか青いシートで場所取りのバイトとかしてそう。場所取りしながらカップ酒飲んで、桜見上げてるといいよ。だいすき!


echa.jpg微笑ましいとらとことらの図☆
(Kさん、Rさん、問題あるようなら削除しますので、言ってください!)

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]