忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も書きましたが、スペース等などのご連絡ありがとうございました。
昨日の23時59分までにご連絡のありましたサークルさまの情報は、パンフレットに載りますので、ご安心ください。無事に入稿を終えてます。

アンソロジーの告知ページの更新をしました。
表紙、ページ数、価格、特典につきまして、アップしてあります。
本文見本は特に作っておりませんが、とらのあなさんで見本ページが2つあがっておりますので、そちらで見て頂ければと思います。
お忙しい中、ご協力頂きました方々には本当に感謝しております。
本当にありがとうございました。

晟さんから、表紙をいただいて、タイトル決まってなかったのですが、レイアウトとかしていて閃いて、とても恥ずかしいタイトルをつけてしまいました。
ほ、本文頑張らないと!
まだまだ作業中で、連絡ばかりの日記ですみません。

でも本気頑張ってますー
新刊情報あげられるよう、また潜ってきますー

とらの厚い胸板に触ってみたいよ
髪の毛も触ってみたい。
ベルゼは基本髪長めの男子が多い気がするなー
古市がメガネだったら、私のメガネセンサーが働いて、多分素敵!って思ってしまったかもしれないなーと、襟足の長い男+メガネっていう鉄壁の法則で好きになってた高校生の頃、でした!
メガネ君ばかりにときめいていたよ!!

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]