忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません、風邪が長引いていて、がっつり感想書く気力が…

今週は

とらがー
ちびこいとらがーー!!!!

きたないおとなvsあこがれのあの人

ってなんかもう、キューンときた。なんかあの人、ものすっごい純情に憧れの人を追っていたのねえ
それでもって、男鹿たんと出会って、それもまた運命
すごいな
スペルのとりもつ縁というかなんていうか。
でも憧れのあの人は赤ん坊連れてない気がする
なんでだろう

とらはかわいい人だ。ものすごくかわいい。
とらのお話書きたくなるくらいかわいい。
強くなって追いつきたくて、ムキムキ鍛えてる子とらとか、想像しただけで、かわいすぎる。
腕太くなって、力こぶつくって、えばるんだよ
あー憧れのあの人が、微妙にバンダナとかしてて、ちょっと昔のオタみたいな風貌なのが気になるけど(オタはオタでも筋肉オタというか)
でもジェクトさん(FFX)も好きだったから、バンダナ筋肉は許してしまう!
子とらーかわいいよー子とらーー!!!!

子とらは掃きだめにつるですよ。あんな小汚い場所でも、目立ってしまう可愛い男の子なんだよ。
あー大人がからかうし、かまうし、いたずらするよーいかんよ。
ちょっと思ったのは、北斗の拳のケンシロウとバットみたいだよね。なんか。
憧れのケンみたいな。いやー憧れの人がほあたあって吠える系に見えて困る連想だよ。

とらは守ってくれる人がいなかったんだなあ。
汚い大人ばっかりで、だから何を守るかって語って、自分も守ってくれる憧れの人のこと、ホントに好きだったんだろうなあ。だから守るために生きてきた、北斗の人なのだなあ。
とらのお嫁さんになりたい!

古市が好きみたい。
男鹿たんも大好きで、男鹿たんが大好きだからふるおがを書いているのですけど、私のこだわりはどうやら古市にあるようだ。
男鹿たんは総受けキャラだと思うんだ。
でも古市は男鹿たんだけなんだ。
だから、ふるおが以外を書くのはかわいそうになってしまうんだ。
男鹿たんは愛されっこだから、いろんな人にもてまくりで愛されまくりなんだけど、古市は男鹿たんだけなんだ。走ってかけよっていっちゃうくらい、男鹿たんまっしぐらなんだ。
どんだけ空気読めないかってくらい、周りみてない、男鹿だけ見てるよ。
だから、古市が好きなんだ。あの人、ひたすらだよ。ひたすら男鹿たんだよ。

かおるもそうなんだろうけど、男鹿たんが例えば他のやつに、とらでも夏目先輩でもいいんだけど、キスされてても、古市見てると思う。じっと見てると思うよ。
男鹿たんが、いろんなトコで、いろんな人にキスされてるの、じっと見てるよ。
男鹿たんは受けっこなので、それは性(さが)というか、生まれもってのフェロモンだからしょうがないことなんだけど、古市は外から目に見えない部分でどんどん狂っていきそうで、切ない。あの子は思いつめるよ。ひとりで煮詰まるよ。

それだから、やっぱりふるおがばっかり書く,多分。男鹿受け以外だと、とらだろうなあ。憧れの人に片思いするとらとか、とらとか、とらとか。
とらたつも書くかもしれないけど、絶対古市でてくるよ。古市がいない男鹿たんはありえないらしいよ。自分内で。

そして、子とらに戻る。
いつもはやんちゃっこなのに、ふと翳りを見せるんだよ。
やるせない大人びた顔するんだよ。
誘われてるって一瞬、あの人は思ったかもしれないね。


PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]