忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日買いそびれて、今日仕事帰りに寄ったら、2冊しかなかった!
1冊買うと、1冊男鹿たんが残ってしまう。うう、かわいそう! そんなわけで、2冊買ってきました。
これでさみしくないね!

中身も、私の大好きな回がーー
次もいいのよーー4巻が待ち遠しいっ!
もうね、とらとかおるをにやにやと眺めてしまう
古市の男鹿への尽くしっぷりもにやにやと眺めてしまう
もう大変楽しく読んでしまいました
ああもう、これから男鹿たんととらとふるいちがね、いろいろだね!!
ああ、はあはあするなあ、もうもう

巻末にあった、お便り送ってね的なページを見て、うおおこれは描けない絵を描いて送るべきかと悩みました。
いや、ほら、枯れ木も山の賑わいというか、1通でも送ってみたら、こういうコーナーも定着するんじゃないかなとかさ。
久しぶりに3日にジャンプショップに行って、すっごい混んでいたんだけど、うろうろ探してもべるぜものがわからんくて、お店のお兄さんに、
「あのべるぜバブのグッズってどこですか」
って聞いたら、
「あー、あんまりないんですよー」
って申し訳なさそうに言われてしまった。
いやでもあるだけ嬉しい、あるだけ…。そのうちがちゃがちゃとかあるといいなあ。東条出るまで帰らないとか、やってしまいそうだけども。いやもう、カードゲームでもいいよ。どういう遊び方になるのか不明だけどさ。
男鹿たんになって、べる坊を鍛えるとか、古市になって、男鹿を見守るとか、どんな同人ゲーかと思ってしまうけど、男鹿たんコミック見ると、水着だったりして、いやホントにTO LOVEるみたいに、セクシーショット多いんだよ。ナチュラルにあの子は、エロ可愛い。

男鹿たんが可愛過ぎて、今本当にメロメロなので、どうしたらいいのか。
らばさんとの合同誌も返し返し読み返し(自分の方じゃなくてね)、いやもう男鹿たん…!って悶えているんですけど、家のなかで紛失してしもうた。
おおおおおおお……
のおおおお

もうヤバいくらい大好きなので、ホントにホントに
本がもっと読みたいー
あー増えるといい 増えたらいい ゴロゴロ(床をローリング)
グッズも増えたらいい
男鹿たんのセクシーショットなイラスト集とか出るといい
そしてはだけちゃったり、服破れちゃったり、水着だったり、ぬれぬれだったり、お魚くわえてたり、びくんって喘いでたり……(全部原作にあるのだよ)
いやもーー!!!!
なんでそうなの
そんなにエロ可愛いの
古市がどんどん独占欲を心のうちにためこんでしまうよ
この二人は幼馴染みで、ワンコみたいにじゃれあってたりするんだけど、男鹿たんは天然にモテモテで、古市はそれを見てるんだよなあってとこが、こう…ぎゅってキュンってするっていうか!
あー
もう酒のませてくれたら、延々語るよ
お酒くらさい! 語りたい!! はあはあ

あー冬コミは別ジャンルで参加しますが、男鹿受け本出したい…
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]