忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とらに恋心で原稿が手に付かない

ふるおが書いてるのは楽しい

でもとらのことを考えると、ぼーっとして、うっかり時間が過ぎてしまう

どうしよう
恋煩い? 恋煩いなの?
もう会えないの? とらー!!

とらは今何しているのか
どうしているのか
怪我いたくないのか
どこに住んでいるのか
今までどうやって生きてきたのか
みんなを運んだ後どこにいったのか
とらの憧れの人って一体どこへ

ああ、とらー
とらのことを考えると、もうずうっと考えてしまう

とらは頭悪そうなのに頑張って高校まできたっていうのに、校舎がなくなったらどうするんだろう
かおるが引き取ってくれるんだろうか
いやでも
かおるのとこいくなら、家に来ればいいのに

え、いや独り言ですお

もうもうとらのことばかり
どうしよう
とらーとらーーとらーーー

年賀状はとらで下さい
(くれる人がいるとしたら)

とらがお家にやってきた
みたいなことが起こればいいのに
ミラクルぷりーず!!

あと、どうしたらとらを描いてもらえるんでしょうか
てんてーとらかいてーとらー
ネットでもオフでも、とらブックがほちい
ああ、とらー(ものすごい飢餓感)
どうしよう
とら分が足りない…はあはあ
とらの後ろ姿だけじゃあたい死にそう…たすけてぽすけて…


結局どうにもこうにも、とらーとらーとらーすぎて
私はどうしたいんでしょう
ふるおが書いて考えます
だって、カップリングじゃないこのとらもえ…単体? 単体なの?
つかむしろ、夢なの? えーー(立ち入ったことのない世界)
とりあえずとらのことかんがえて、ぼーっとしている自分をなんとかしたい
せめてとらを眺めて暮らしたい
とら絵に飢えています
どこかの誰かがオーバーオールを描いてくれるってゆったので、それを信じて待ってるあたい…がくり

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]