忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小西さんのサインーのサインより、男鹿って二文字の方が嬉しい気持ちになる
どうしよう
これは正しいんだろうか
男鹿好き的には正しいような…
いやでもせっかく小西さんのサインなんだぞ
そこは小西さんのサイン愛でていた方がいいんじゃないのか
いや二つセットだからいいんだよー!!!!

自問自答終わり。

ジャンプと10巻、男鹿相変わらずかわいかった。
私もうさー
男鹿の話いっぱい読みたいよ。
ちょっとずつ成長してるじゃん。
ホントかわいいんだようう

禅さんが男鹿を可愛がっててかわいい。
この二人は、また古市と男鹿とまた別の関係性だよなと思う。
大人と子どもっていうそこも好きで。
しかも禅さんの方が壮絶に強い。
その禅さんをいつか倒すときが来るのかなあとか考えたら、それってFFXすぎるよなって思って我に返った。
あのお話も好きだったなあ。
ラスボス戦は泣いたよ。

ジャンプショップに、べるぜサーガが置いてあって、うお…この表紙相変わらずたぎるって思って、買いそうになった。あ、もうホントに男鹿は魔性だと思う。
くらってなったもん。
なんでこんなに色っぽくてかわいくて、かっこよくて、かわいいんだろう。

男鹿の黒いタンクトップになりたい。
かわいすぎる。

そして感想でもなんでもなくてすみませんー!

今日は30分寝坊したけど走りまくっていつも通りに着きました。
ものすごく眠いので、少し寝てから作業してもいいかなー
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]