忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日はユーさんのべるぜイベントでした!
朝からお手伝いしてくださいましたみなみさん、本当にありがとうございました。
それから、たくさんお話してくださいました皆様方にも感謝しております。
いろいろ荒ぶりやすいので、ちょっと突つかれるとイキナリテンションうなぎ上りになるので、すみません。
コスプレも堪能したりで、楽しかったです。
新刊も出たので自分的には満足でした。
こちらの『星に願いを』は、快適本屋さんとK- BOOKSさんに委託をお願いしておりますので、そのうち取扱が始まるかなと思います。
よろしくお願いいたします。

アフターはサクマさんが頑張って幹事してくれたので、大変ラクチンでした。
どうもありがとうー!!

次のイベントは春です。
アンソロが出るよ! 男鹿受け素晴らしいよ!的なアンソロになっております。
本当にすごい作品ばかりなので、楽しみにしててください。私ももう、うおおたぎるたぎるすぎる!しかも大人向け!みたいな、幸せが一杯つまったアンソロで、うはうは、しつつ、作業しております。
うおお、作業が差し迫っているので、また戻りますー!!

ジャンプ。
みんな面白いって大絶賛していて、私も面白いんですが。
男鹿ー男鹿たんいないとテンションあがらない…この性質をどうにかしたい…でもしょうがないよね、贅沢なことだけど(東条一派の某さんの苦労を考えると余計に)
そんなわけで男鹿が出てきたらもちっとマシな感想書きますね。
ノーオガノーライフ的な…
いやもう、恥ずかしい。まあいい方に言えば、一途ってことですよ。男鹿いないとやなのー

明日誕生日で、実は誕生日前から晟さんにチョコもらったり、昨日はイベントだったので、やっぱりおいちいものを頂いたりで、年取るってうおってなるけど、やっぱり嬉しいなと思いました。
そしたら父から電話で、プレゼント送ったーって言われて、またもや嬉しい私。うふふ。
明日は作業してるので、家にいるんだぜ。いいよ入稿があるんだよ。がんがる!!!!
週末は飲みに出かけます。それが心の支えっすよ!!!!
男鹿が欲しい。プレゼントは男鹿がいい。できれば胸はだけたりしてるの。
アニメのエンディングの、あの男鹿が好き。あーん!

あ、週末くらいに、この前の無料配布したペーパーのお話(乳吸われる男鹿ね)をアップしようと思ってます〜
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]