忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐渡原先生出てて嬉しかった〜〜
なんか、この人チャーミングだよー
可愛いよー

男鹿たんと先生が
はあはあ

どうしよう
禅さんは危険な男だよなあ
最後の予告の
熱血指導は逃げられない!
って
どんな熱血指導なのー

どうしよう
はあはあ

昨日のガーターベルトと下着でクラクラしているというのに
だってだって
あんな下着はいてて、脚広げてしゃがむし、顔踏みつけるし、見せまくりなんだよ
どうしよう
眩んでしまう……

って状態のところに、
禅さんと男鹿っていうシチュに
もう胸ばくばくでどうしたらいいのううう
大好きすぎる

男鹿botというのがツイッタにありまして、バレンタインにチョコを渡すと、お返事くれるのです。
男鹿たんが話しかけてくれるので、私右往左往
どうしよう
と挙動不審になってしまいました

男鹿くんと正面向いて喋れない気がする
葵ちゃん並だよ…
だって恥ずかしいよ
あーもうねえ
ドキドキするんだよー

そんなわけでジャンプ楽しかった。
男鹿たん見る度にドキドキしてしまう。

いろいろがんばるどー!!

おやつですよー!よろしくお願いします!
あとアンケートとかもよかったら、ぜひやってみてください。

なんか最近べるぜ色々なところで目にしてはドキドキするので、幸せすぎる。
こんなにべるぜばかりでいいんだろうか。ってくらい、世の中に溢れている気がする。
総集編とか、ホントによく出たなあって思う。しみじみしちゃう。
男鹿たんのほっぺ撫でてみたい。
いつも殴られてばっかだから、撫でてみたいなあ。

など夢想しつつ。
作業に戻るのデース!!

アニメ色合いとかデザインが少し遊戯王っぽいよね、と思うのわたしだけかなあ。あのおもちゃの檻、色やカンジがサクリファイスっぽかったし、男鹿たんナースはブラマジガールみたいな感じだったよ。あーもう可愛いなあ♪

私ペガサスで遊戯王にハマったんだよなあ。
ああいう変な人がいると、一気に心を掴まれてしまう。
べるぜは際立った変人がいないような…。古市は変な人だけども。グッナイも口調おかしいよな。敵とかライバルとか、変な人来ないかなあ!
男鹿たんにはそういえば、ライバルってのがいないなあ。
心を賭けて闘うみたいな。男鹿たん、そこまで熱くないか。
三木は自称ライバルとか言いそう。あるいは、運命の相手とか口走りそう。三木は十分変なヤツだよなあ。虎も超越してて、ライバルとかじゃないしなあ。
ライバルって何かを挟んで対立するわけで、それが恋だったり、友だったりするんだけど、男鹿たんはどうしても譲れない何かっていうのを、そこまで強く持っているのか、謎なんだよな。
今それを少し掴んで、負けたくないって自ら修行中だから、今後でてくるのかもなあ。
少しずつ、譲れないものっていうものを持っていくのかもしれないなあ。男鹿たんはぼーっとした子だったから、いろんな試練が待ってそうだよなあ。
うう、応援してる。がんがってほしい!!!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]