忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントに大好きでたまらなくて、でも同人とかそういう方向には手が出せなくて、でもずーっと愛しているキャラがいます。
そのキャラが持ってる人生だとか、世界だとか、もう丸ごとだいすき!っていう、出会えてシアワセだなあって思うキャラたち。

ヒデヨシ(アタゴオル)
ヒルルク(ワンピ)
とら(べるぜ)

そうなの、とらはもう殿堂入りなの!
いとしい、とらー!!!!

今週のジャンプ、ヒルルクがいて、泣いた。
ああ、ホント、嬉しい
ヒルルクの生き方、ホントに大好きだ。この人についていきたいくらい好きだ。
泥棒が見た桜の花を、一緒に見たかった(いやすみません)。
なんていうか、泥棒時代のヒルルク本とか探したけど、ねえよ、そんなもの!
もうホントに、愛しい男だ。

なので、今週はワンピで胸一杯になってしまった…
ヒルルクーー!!!!

とらがいないので、ハガキでも描こうとおもう。
とらだしてーてんてーとらだしてー

そして、男鹿たんは、400円するソフトクリームを買ったんだろうか、買ってもらったんだろうか。
葵ちゃんのパンツ見えてそうなのに、描いてないぜ。べるぜはぱんちらしないのだな(バクマン読んでると気になる箇所になってきたよ)。

男鹿たんとベル坊は仲良しだな。
魔王魔王って呼び始めてるな。
まだまだ夏休みなのだな。

古市はどこへ。
そして、どうしてあんな田舎(近いんだろうか?)に行ったんだろう。
来週は三角関係っていうので、

おが、とら、葵ちゃん
じいじ、おが、葵ちゃん
おが、ふるいち、とら

いろいろ組み合わせて、考えてしまう。

意外に、

こうた、おが、ベル坊

かもしれないなー


PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]