忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甥っ子が5歳児なので、大体、喋り口調とか、行動とか、あの頃の年の子の様子がわかる。
生まれたてから5歳くらいまで見てきて、思うんだけど、
ベル坊はどう見ても、人間の子でいうと1歳は越えてるよなあ…

首が据わってる
自分で座れる
おぶい紐なしで背中に掴まってる(握力強い)
二本脚で立てる

うん、羅列してみて思うけど、1、2歳だよね、これ。
お風呂だって、お風呂椅子に座れるって、3歳くらいなんじゃないのかな。

でも赤ん坊なので、思うに、悪魔の子どもの成長過程は人と違うんだろうなーって納得している。

実際もうあの見かけで50歳とかたつみたんより年上だったら、もえるなー。
あるいは同い年くらいでもいいけど、むしろ何百歳とかのが不思議っこだろうか。

甥っ子は4歳すぎてもなかなかうまく喋れなくて、この子は喋れないんだろうかって密かに心配してたら、もう今はぺっらぺっらぺっらとよく喋って、男の子なのにおしゃべりすぎて面白いです。そしてすっごいツンデレ。構うとツンツンするのに、席を外すとトイレまでついてくる。いいよ、トイレはお手伝いいらないよ! すごい面白くて可愛い。
甥っ子ラブ。来年にはまた甥か姪が増えるみたいで、ちっさい子どもは可愛いねえ、全く。
たつみちゃんも、ベル坊可愛いなーって思ってたりするのかな。べる坊が喋ったらときめくと思うよ。楽しみだな。成長するのかなー。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]