忍者ブログ
べるぜバブについての妄想とか感想とか。たまにイベント情報も。
[418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝坊でリアタイで挑めませんでしたが、録画見ました!

もう冒頭でうるっときてしまった。
あーすごくなんか元気貰ったあー
あーホントにやってるよお
幸せだなあって幸せをかみしめてしまいました。

アニメがやってることをしみじみ幸せに思える
日曜が輝いてる気がする

お話も本誌で見た時、可愛くてとっても楽しかったやつだったんだけど、アニメも楽しくて、
ラストの男鹿の優しさにじーんと痺れてしまった。
男鹿って優しいんだよね。
伝わりにくいけど。
ベル坊といるときは素直にそういう部分がでるのかもね

しみじみと潤いました。
こういうのっていいなあ。
本当にいいなあ。

アニメのスタッフさんたちも、いきなり数回分飛んだ放送で、きっと大変だったんだと思う。
すごく楽しんでみました。
ありがとうございました。来週も楽しみにしてます。

自分も、気持ちが落ち着いているとは言いがたい状態で、アップダウン激しいというか、無気力になりがちでいるので、そういうのも無理しないようにと思っていたのですが、動いていけたらいいと思います。
少なくとも、来週楽しみって思えるものがあるだけで、生きていける気がします。

来週はもう4月って思うと、またヨロリくるんですけど。
職場の異動やら退職された方がいなくなった後がどうなるか、さっぱりわからなくて。
やっぱり当分落ち着かない気がします。平和がいいね、一番。
不安より希望を胸に生きていきたいなあ!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とり うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
文字書き。
男鹿受けに飢えています。

属性:学ラン、ツナギ好き。
趣味:ドール(たまにディーラー)。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 苺月つれづれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]